久しぶりに書きますニコニコ


ちょっといろいろ…

気持ちが落ちてましたチーン


今、冷静になってみると…

私の勝手な妄想で1人で落ち込んでた感じニヤニヤ


あることにこだわり

それによって精神的に左右される傾向があり…


私の勘違いだったびっくりって分かった後も

やっぱり、こだわり…


勘違いって分かっても

悪い方へ悪い方へと勝手に妄想し…

気になって気になってしょうがない

という過ごし方をしばらく繰り返してて…


昨日、いろいろな状況をちゃんと把握出来て

やっと落ち着いた感じチュー


この、悪い方へ悪い方へと妄想する能力ゲッソリ

なかなかですよ笑い泣き

このまま続いたら、私…

前みたいにおかしくなる滝汗

ってとこまでいってた


この妄想を良い方へ良い方へ✨

ってもっていけたら

ものすごく楽しい未来がやってくるじゃん!!

って、やっと切り替えが出来たおねがい


ホントに疲れた笑い泣き



楽しいこともあったんですおねがい









↑↑↑

ワクワクするものを手に入れたり✨


久しぶりに親戚に会って楽しく会話できたり✨


久しぶりに地元の花火🎇でスターマインを見て

鳥肌立つくらい感動したり✨



昨日17日は…

最近考えてたこと✨

息子が気になってるあの先生に

体験レッスンで教わってみようか?

を実行しました✨


ちょっとややこしい案件だったので

入会当初からお世話になってる

あのスタッフさんにお願いしたくて…


昨日はドラムのレッスンで

そのスタッフさんが

ちょうどお店に居たので事情を話し

気になる先生の体験レッスンの申し込みが

無事に完了しました

合計5回のレッスンです🎸


で…

その体験レッスンの初日が

昨日の夜の時間帯でした


一旦、帰宅する際

私の誕生日と同じナンバーの車とすれ違い🚗

それでOKっていうサインをもらえたんだ✨

ってワクワクしました口笛


気になる先生のレッスンが突然決まり

息子もソワソワ緊張してて…

「発表会よりも緊張する」と滝汗


それこそ、怖いはGO✨な体験でした


その先生のギターレッスンは…

ものすごい刺激を受けたようで✨

「ロックな弾き方」を教わったそうで🎸

帰宅した息子は「忘れないうちに」と

ノートに書き留めてました


そして、その教わった弾き方で弾くと…

いつもよりも更にカッコよく弾けてて爆笑

私も興奮しましたチュー


怖いはGO!をやったら

良い結果が出た✨という流れを

間近で見せられた感じキョロキョロ




そして…

数日前にななころちゃんのブログで紹介されてた

↓こちらの綾香さんの

潜在意識のブロック解除

プレゼント企画✨



ブログを読んですぐに申し込みました💓


そして昨夜…

綾香さんの潜在意識のブロック解除の

内容が送られてきました✨


へ〜照れ

こんな感じなんだ💓

ワクワクしながらやってみました✨

この後どう変化していくか楽しみです爆笑

綾香さん、ありがとうございました💓💓💓


昨日1日を振り返ると…

いろいろワクワクすることが重なって✨

またここから上がっていける気がします照れ


ぼちぼち過ごそうウインク  



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


↑ここまでを、息子のいつものギターレッスンの

待ち時間に書いてて…

下書きを見直して投稿しようと思ってた


ギターレッスンが終わると

スタジオから見知らぬ大学生くらいの男の子が

出てきて…

 

新しく入った子かな?と思ってたら…

その男の子にジーっと見られた気がした


そしたら、その男の子が

「そのTシャツ、ロットンですよね?」ってびっくり


その男の子もROTTENGRAFFTY(バンド名)が

好きなんだって💓

キターーーーアップアップラブ笑


話してみると…

SiMも好きなんだって爆笑

今日の息子のTシャツはSiMのフェスのTシャツ💓

東京の大学生で帰省中で暇だから

ギターの体験レッスンに来たそうで🎸

ギターは東京でも習ってるそうで…

あともう一回で体験レッスンは終わりだそう


ROTTENGRAFFTYのTシャツ着てて

声をかけられたのは初めてで

めっちゃテンション上がったアップアップ

波動が上がるやつ✨


ROTTENGRAFFTYやSiMの話が

出来る人間には滅多に会えないので

ものすごく貴重だって話をしたら

男の子の周りもあまりそういう話が

出来る人は居ないと言ってた


やっぱりマニアック笑い泣き笑


ものすごく嬉しい出会いで…

ホントにテンション上がったアップアップ


夏はほぼ毎日バンドTシャツ着てるけど

今日も着て行って良かった爆笑


これは…

私が完全復活できたっていうサインだわ✨


バンド好きのママ友に連絡しなきゃ❣️

そこでまたキャーキャー話して笑 

波動を上げよう✨


㊗️完全復活✨