THE LAST ROCKSTARSピンクハート


去年この御方達がバンドを結成されたのを知り…
キャーラブ
鳥肌が立って🦃
しかもライブが1月にあるってびっくり

大好きなMIYAVIが居るだけでも凄いのに
そうそうたるメンバーキラキラ

観に行きたい!!アップアップアップ 
でも場所は有明アリーナ真顔
どこ?……滝汗
検索してみるも乗り換えを見てダウンダウンダウン

ママ友YちゃんからLINEがきた
Yちゃんの仲良しで
私も知ってるママさんAさんが
「ももちゃん、YOSHIKIのバンドのライブ
行かないかなぁ?」って聞かれたって

しばらく迷ってやんわりとお断りをしたショボーン
その後、私をライブに誘ってくれたAさんが
チケットが取れたって聞いてうらやましくなった

そして大晦日の紅白で
THE LAST ROCKSTARSのメンバー勢揃いの
演奏を観て鳥肌🦃ラブ
ホントにカッコイイピンクハート
テレビの真ん前でゾクゾクしながら観てた
紅白当たって客席で観てる方々
うらやましい

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

そして先週の月曜日
バンド好きなママ友MちゃんからLINEがきた
下矢印
今日の10-FEETの窓枠(ライブハウス)でのライブ
キャパ設定調整につき当日券の販売を行います
16:30〜 当日券抽選券配布
18:45以降 当日券当選者発表
だってグリーンハート

えーーーーーびっくり
↑これは行きたくて申し込んだけど
抽選にはずれたライブ
行きたい!

MちゃんからLINEがきたのは14:30
次男のギターレッスンが16時〜あるギター

次男に
「今日の10-FEETのライブ、当日券出るんだって!」
と伝えると
「行きたい!ギター休んでもいいから行きたい!」
ってびっくり

ギター休むのはいいけど…
2月にROTTENGRAFFTYのライブ行くんだよね…
ELLEGARDENも抽選当たれば
4月に行くことになるし…
(抽選はハズレた悲しい)
今日、2枚抽選券を取れても
当選は別々になるだろうから
次男と一緒に観られる保証はない…

そもそも当日券の仕組みがイマイチ完璧に
分かっておらず…
1番嫌なのは旦那に説明しないといけないこと
嫌な顔されるのは分かりきってる…🌀
↑↑
Mちゃんからもらったチャンスだったのに
言い訳のオンパレード
出るわ出るわタラー

結局その後ギターレッスンに行き
何かモヤモヤ過ごしてた🌀

即決で動けなかった自分にもモヤモヤ🌀

そして水曜日の夜
ママ友YちゃんからのLINE
下矢印
前に言っていた
THE LAST ROCKSTARSのライブ
1/27金曜日にあるんだけど
Aさんが行けなくなったから…
新幹線代とチケット代いらないから
ももちゃんどう?
Aさんはお友達Bさんと一緒に行く予定だったから
ももちゃんはBさんと行くことになるけど…
そして頼めるのがロック好きのももちゃんだけなの!
ももちゃんが行けないなら他の人を探すのも
諦めるみたい…

えーーーーー滝汗滝汗滝汗
スゴイーーーーーラブラブラブ
こんな話ある?滝汗滝汗滝汗

その日は休みだ

これって…
チャンスだよねキラキラアップアップアップ

変わらなきゃ!って思ってるのにいつも動けず…
行けない言い訳を挙げてるだけでタラー
今年は変わる!って決めたじゃん!

Yちゃんの
「ももちゃんが行かなきゃ他に誰も行く人が居ない」
っていう条件は最終宣告くらいに思えて滝汗

これだけ条件揃えて動かないと変われないぞ龍
って龍さんに言われてるわ

これに乗るのか乗らないのか?
やるのかやらないのか?

いつも諦めてしまう私へ
龍さんからの最終宣告だと思った龍

これを逃したら龍さんの背中には乗れないわ…
このライブ行けば
ものすごい体験が待ってるんじゃないか?

行けばいいじゃん!!

あとは……旦那だ真顔
落ち着け…大丈夫!

旦那に伝えた
「あさって東京である、MIYAVIとかYOSHIKIとかのバンドのライブ。ママ友Aさんが感染しちゃって行けなくなったんだって。新幹線代もチケット代も要らないから行って欲しいって言われて。行きたいんだけど…」

旦那は…
「その日のうちに帰ってこれないだろ」

すぐにYちゃんに確認した
そしたらAさんは日帰りで行く予定で23時過ぎには
浜松に着く新幹線のチケットを取ってあるとイエローハート

行けちゃうじゃん!!
ちょっと待て…落ち着け真顔
味方を私の近くに配置してから旦那に話そう
味方は息子たち照れ

ちょうどお風呂の時間帯で
息子2人がリビングに揃ったところを狙い…
味方2人揃った!!今だ!!言えーーー!!

旦那に伝えた
「確認したら、日帰りで帰って来る予定で
新幹線のチケットもあるって」

旦那はしばらく黙って…
「行けば?ムカムカ
ムカムカ←こんな感じの「行けば?」だった笑

行くしーーーー!!

キャーーーーーラブアップアップアップアップ
旦那に言えたし!
了解を取ったし!

YちゃんにすぐにLINEを入れた

旦那は「23時ならもう寝てるから…」
とかまだぶつぶつ言ってる
駅まで迎えには行かないぞって意味が込められてる

長男は
「お父さんは人がやりたいことを邪魔するからえー

長男…悲しい
なんか有り難かった
味方をしてくれた悲しい

最寄りの駅までは自分で自転車で行けばいいし
何とかなるわ!

あさってイエローハート
MIYAVIに逢えちゃうラブ
ヤバいヤバいイエローハート
嬉しすぎる泣き笑い

こんな凄いのイエローハート
急にきたラブ

その後、乗り換えの仕方とか調べたら
頭が痛くなり…チーン

そしたら風呂上がりの旦那が
「あさっては何時に着くんだ?
携帯繋るようにしとけよ」

浜松駅までお迎えに来てくれるって悲しい

凄い展開……滝汗
現実か?
旦那の話し方もどんどん変わってるアップアップ

凄いキラキラ凄いキラキラ

あさってには有明アリーナまで行くんだから…
とりあえず!
Bさんと連絡取り合わないと!

この日は頭をフルに使ってもう限界チーン


続きますニコニコ