3coins新商品
newシリコンゼリー型
newアイスボール4個セット
newステンレスマグネットフック
ストックバック60枚入り
ガラス保存容器小

 

 
 
シリコンゼリー型アイスボールは飛びつきました(笑)これが330円ですキラキラ
ゼリーやババロア、お祝い寿司やケーキの型にもちょうど良さそうルンルン
 
アイスボールも作ったらレポートしますイエローハーツ
 
 
  
 
ステンレスマグネットフックは250gまでの重さに耐えられます。
サビにくいならお風呂場にもいいのかな?
「売れてます」ポップが貼ってありました!
期待大ですキラキラ
 
 
 
 
ストックバック(小)は中身がどんなものかサンプルがなかったので悩みましたが60枚入りなので1枚あたり約5円とコスパいいので買っちゃいました。素材が薄いですがちょこっと入れるのにちょうどいいサイズなので使い勝手がよかったらうれしいなぁキラキラ
 
 

  

そしてこちらのガラス容器Sは今回で3回目リピ口笛もうまとめて買っちゃいなよって思います(笑)

またにんにくと鷹の爪のオリーブオイル漬けをつくってみた。今回はローズマリーも入ってるよぉ 

 
 
 
 

その他の新商品

 

 

 

 

 

3coins+plusは食品も取り扱いしていてお目当ての物が売り切れだったので再入荷に期待キラキラ

 

 

近くに店舗がなければオンラインでも販売してるのでおススメですよグッ