今日も頑張ったあなたに

拍手拍手拍手

 

明日も最高の笑顔飛び出すハート

 

 

 

 ご訪問いただきましてありがとうございます🐦🐦

 

ご興味持っていただきありがとうございます💐💐

 

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ♡略して

はぴどら♡のりえってぃです🐉

 

  プロフィール ☞☞ 

 

 

 

 

  FCC7 ロールプレーでの学び

 

FCCも最終になりました

 

HIROKOさんに見てもらいました

 

ドキドキ💦💦

 

HIROKOさんは

いつも

素敵な言葉をくれます

 




自分が好きなものを

 

知ってもらおうよ

 

紹介して

 

お裾分けしようよ

 

幸せになってもらおうよ

 

自分が大好きなもの

自分が学んだこと

自分の特別なことを

 

お相手に知ってもらう

 

こんな発想ありましたか?

 

私が温めていた

 

淡路島&沼島リトリート

 



こんな素敵な旅行

 

ぜひ知ってもらいたい

 

ぜひ味わってもらいたい

 

なかなか高額に思われている

 

あなた

 

毎日の生活

潤っていますか?

 

生活を切り詰めることに

精一杯で

 

毎日せっせと身を粉にして

せっせと家族のために

頑張って

頑張って

 

それで終わっていいですか?

 

いつでも生まれ変わって

あなたの人生は

安らぐ素敵な日々

になります

 

あっちを向いても

こっちを向いても

ギスギス

キリキリ

 

そんなことがいつの間にか

気にならなくなります

 

それも生まれ変わり

再生

なのです

 

HIROKOさんから

素敵な言葉を頂いた時間でした

 

で・・・

FCC7

合格✨✨✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ありがとうございました👏👏

 

 

 

 

 

友達追加はこちら↓
友だち追加
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

  

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

これから

 

次元上昇した時代に突入です

 

ガマンの時代は終わりました

 

スターシードの私たちは

これから自分の使命に生きる

 

潜在意識書き換え

エネルギー⤴⤴

波動⤴⤴

 

苦しかったガマンの時代も

関わった人たちとも

さようなら

考えが合わない人とは会えなくなる時代

 

2025年からの新時代を

楽々

軽々

生きていく

 

金運もアップ⤴⤴

覚醒していないの・・・

 

心配いりません

時期が来たら

みんな覚醒します

 

焦らない

 

一緒に上がっていきましょう

 

気持ちが笑顔になるための

ヒント💠

ポチっと押してみてね

 

↓↓↓

 

 

のりえってぃは

みてわたがし 

で生きています🌷

 

~ 心の整え方 ~ 

 

 み・・嫌な気持ちをとめよう🌷

 て・・嫌の周波数をばなす🌷

 わ・・くわくすることを考える🌷

 た・・のしむことを探す🐦

 が(か)・・な(叶)った先🌷

 し(じ)・・ぶんが大好き🌷

 

 

  ここ押してね 👉👉 ステージアップ

 

  ここ押してね 👉👉 幸せ理論

 

 

 公式ライン登録は無料ひらめき電球ひらめき電球

 

公式ライン友達追加👇

お願いします
友だち追加

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

 

👑👑👑セッションメニュー👑👑👑

 

 

💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝💎

(グループ、プライベート、リクエスト可)

 

 

 

 

 

💎リトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト可)

 

龍女神あこ∞企画、ドラゴンマスターSHINGOさんが行った

淡路島+沼島リトリート再現ツアー✨

 

 

 

💎神社代理参拝💎

(リクエスト可)

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomまたは対面で行います)

義理チョコオーラヒーリング義理チョコ

龍エネルギーで心身を整えます

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 
 
 
 
 

 

幸せもお金も簡単に手に入ります

 

軽く楽しく生きて🎈🎈

 

極楽生活を手に入れましょう🎉🎉

 

 

 

 

🧚🧚魔法の言葉🧚🧚

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せにな~れ🌈 

 

 

💠愛と光と平和を💠

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

 

いいね、フォローしてくださると

めちゃくちゃ

励みになります笑い泣き

 

どうぞよろしくお願いしますチュー

 

お友達追加も忘れずこちら☟

友だち追加

 

はぴどら♡のりえってぃ