今日もよく頑張りました拍手拍手拍手

 

ほんとうにお疲れ様でした飛び出すハート

 

明日もいい1日になりますようにさくらんぼ


 

    

心のおもち餅 

~心の持ち方 

 

みてわたがし見て綿菓子

 

 み・・ネガティブをとめよう合格

 て・・ネガティブをばなそう合格

 わ・・くわくしよう合格

 た・・のしいなぁ合格

 が(か)・・な(叶)った先合格

 し(じ)・・ぶんが大好き合格

 

 

 

 

友達追加してくれるとめっちゃうれしいなラブ

フォロ~してくれると励みになる笑い泣き

 

よろしくお願いしますチュー

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味持っていただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ♡略して 

はぴどら♡のりえってぃです🐉

 

  押してね ☞☞ 

 

 
 

ガマンでしくじり人生歩んだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

スピリチュアルが人生大激変させてくれたアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

  ここ押してね 👉👉 のりえってぃのステージアップアップアップアップアップ

 

  ここ押してね 👉👉 のりえってぃの幸せ理論ベルベルベルベル

 

 

 

 

  心のおもち ~心の持ち方~ について

 

私は賢くもないし

 

えらくもない

 

けど・・

 

コツコツとブログ書いて発信アップアップアップ

 

誰か1人の心に届き、

あなたが幸せな気持ちになれると信じて

 

見てくださる方、いいねくださる方、フォローくださる方

 

心から感謝感謝感謝です💖

 

私のいつも・・

一人一人が大きな力になると信じていて

みんなで幸せになろう!!

 

愛愛愛が全て飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と考えてたら・・ふと浮かんだ言葉たち💖

 

自分の生きる指針🌟が見つかりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みてわたがし・・を開設びっくりマーク・・解説しますね(⌒∇⌒)

 

① み・・ネガティブを認める

 

ネガティブは脳みそ様の特許ニヤニヤだからどうしようもない💦

ネガティブになるのは脳様の最大の守備、防御パー

潜在意識に積み重なった・・嫌なことへの防弾チョッキ👕

要は消せないってこと→なら、出てきたもの受け入れたらいいんだよ~笑

 

そのネガティブを拍手して👏👏

「いつも守ってくれてありがとう」認めてウインク

 

あなたのネガティブちゃん、泣いて喜ぶよ笑い泣き笑い泣き

 

したらね、心の中が・・あれ????なんか温かくなって嬉しい💖に変わるんだなぁ~口笛

 

② て・・ネガティブを認めて手放す

 

ネガティブちゃんを認めたら、自分の体から出してあげよう

・・手放すってこと

大事に大事にしていた膨大なネガティブちゃんたちを体の外に出してみよアップ

手を胸に当てて

「ネガティブちゃん、私を守ってくれてありがとう。放れる時がきたよ」

って言って、手の中に真っ黒色のこんぺいとう★にネガティブちゃんを集めて

天に投げて神様に愛に変えてもらう愛

 

黄金の光✨でも、プラチナの光✨に変わった愛の光✨をみんなに降り注ぐの

気持ちいいでしょ爆  笑ニコニコ

 

③ わ・・ワクワクすることをする

いつもワクワクすることを優先するってこと。

色んな人が言ってくださってるから、ワクワクすることを選ぶ、いつもワクワクしている状態を長くキープするのが大事だよおやすみ

 

④ た・・楽しいことをする

 

人はいつもたくさんの選択や決断をしてるよね。

その瞬間瞬間の心の天秤にかける時、楽しい?って聞いてほしい。

選択肢が間違うこともあるよ・・人間だものガーン

でも全部、あなたの幸せ街道なわけさっ・・

気にしない気にしない

笑って流そう

はい、次々・・進もう

 

⑤ が(か)・・叶った先を考えて行動しよう

 

過去の辛かったことを振り返って泣いたり・・えーん

まだ見ぬ未来を憂いて嘆く・・絶望

 

悲劇のヒロインの女優や男優をやめてください昇天

 

過去があるから、今があるんだよね??

過去の出来事が今の自分を作り上げてるんだよ

そして未来は未確定だわ

テレビやドラマは作られたもの・・

あなたの人生谷あり山あり

楽しいことも嫌なこともあったでしょ

 

それが現実

テレビは面白いように作られたウソ!!

病気になったらみんなが不幸??

そうじゃないでしょ!!

 

騙されないでね!!

 

未来を考える・・

叶ったら何したい?どうなりたい?

何してたらワクワクしてる?

 

じゃあ、やってみよ!!

 

なんです!!

 

⑥ し(じ)・・自分が大好き

 

自分という体や心があっての今。

おなかも空くし、青空を見て気持ちいいって思うよねニコニコ

 

朝目が覚めた・・朝・・って思ってない?

朝目が覚めることって奇跡なんだよ爆笑爆笑

だから、そんなあなたに「私ありがとう!!」「私大好き!!」ってスリスリしてあげてください💖

私って本当に頑張ってるんだよ飛び出すハート心臓も皮膚も爪も足も・・ぜーんぶ飛び出すハート飛び出すハート

いたわってあてげね飛び出すハート飛び出すハート

 

あなたはあなたのために何も言わずにコツコツと頑張ってくれて愛

 

あなたがあなたでいるためにはあなたが必要で愛

 

いつもあなたのそばにいてくれるのは、まぎれもないあなた愛

 

『 昭和懐メロで「あな~た🎵あな~た🎵あなたがいてほ~し~い🎵」って歌音譜

あれって、ま・さ・に自分大好きソングだわ愛飛び出すハート笑い泣き 』

 

元に戻り・・

あなたが寂しい時、あなたの心を温めてくれるのはあなた愛

 

あなたを守るのはあなた愛

 

あなたが幸せになるにはあなたを大切にすればい~~いんです愛

 

あなたがまさかの・・自分大好き人間になった時バレエ

『脳の奥底脳みそでいつもファイティングポーズの司令部、潜在意識さんはナイフナイフ

おいおいおいおい手手手手

あたしゃねおばあちゃんお母さん、ぼかぁ~ねお父さんおじいちゃん

あなたがそっぽ向いてたから

ずっと守ってやしたナイフ

 

だけどね、あんたが愛おしいとおっしゃるなら、一肌脱ぎやすぜ飛び出すハート飛び出すハート

あなたをどんどん大切にして飛び出すハート爆幸せにしやすぜアップアップ

 

となります音譜音譜音譜

 

 

私にお手伝いさせくださいね🐉🐉

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

宇宙はとんでなくあなたを応援しているよ音譜音譜

 

受け取る準備はできてますかはてなマーク

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

👑のりえってぃ♡のメニュー👑

 
💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝・パワースポットリトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト)

義理チョコ神社代理参拝義理チョコ

(要相談・リクエスト可)

 

(工事中💦)

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomで行います)

義理チョコオーラ遠隔ヒーリング義理チョコ

龍のエネルギーで癒されましょう​​​​​​

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 

 

 

おすすめメニュー☟

(工事中💦)

 

 

💎幸運引き寄せワーク💎

 

✅エネルギーを上手に使う方法

✅考え方論…思考の傾向を知る

✅スピリチュアル的な疑問点の解明

✅ブロックの外し方

 

etc…

 

 

その人に対応した必要なエネルギーに応じて🐉さんに手伝ってもらいます

 

 

幸せもお金も簡単に手に入ります義理チョコ飛び出すハート

 

考え方を変えるだけアップアップアップアップアップアップ

 

ハッピ~で豊かな生活を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつも心に

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈みんな幸せにな~れ🌈 

 

 

💟愛と光と平和を💟

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

友達追加してくれるとめっちゃうれしいラブ

フォローしてくれると励みになります笑い泣き

 

よろしくお願いしますチュー

 

友達追加はこちら☟

友だち追加

 

はぴどら♡のりえってぃ