友達追加はこちら☟

友だち追加

 

 

 

こんにちは(^^♪

はじめまして(^^/

 

ようこそドキドキ

 

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味持っていただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ略して 

はぴどら♡のりえってぃです🐉

  

 

 リケジョしくじり人生歩んだ🙅🤦のりえってぃ♡だからお伝えできるんです🤗🤗💐💐

 

 

 

 

そもそも人間ってどこから来たの?

虫の知らせって?

世の中って説明できなことだらけなんですよね~~🤔🤔

 

説明できないことは、論より証拠・・笑笑笑

 

私はスピリチュアル💕を学んだり、龍🐉と繋がって・・

 

自分を守ってくれる存在とか目に見えない存在がいるってわかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それだけでよくないですぅ???照れ照れ

 

 

ちなみに・・・

 

今まであなたの人生楽しかったですか?

 

今まで1度もガマンしたことないですか?

 

楽しかった人生の人…

申し訳ないですが、これ以上読まなくて大丈夫です🤗

 

ガマンしてきた人…

だよね〜〜泣泣泣

しんどかったよね〜〜泣泣泣

 

私はガマン好きで、しくじり人生を歩んだ代表の、のりえってぃ♡とお話しよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

90分 5,000縁

(男性も歓迎💕)

 

義理チョコプライベートトーク義理チョコ

(ZOOMになります)

 

スピリチュアルな話や相談、なんでも話してくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

~ グループセッション ~

 

ZOOMで飲み会🍺

(2時間/3名程度まで)

女性限定

(公式ラインで問い合わせてね)

 

 

好きな食べ物、飲み物を持ち寄ってみんなでお話しましょ(^▽^)/

 

3,300縁/1名

 

※申し込みがあった時点で募集します

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

※ちょっと辛口で、毒舌もあり!?切れ味抜群www

※あなたの新たな一面が発見できるかもしれませんよ!

※勇気!!と行動力!!ドキドキするけど、ぜひ参加してね!!

 

🌷忙しいあなたも、暇なあなたも、ぜひ、のりえってぃ♡としゃべってみませんか?

 

🌷みんなが私のこと面白い!っていうから、きっと楽しい!?設定のおしゃべり会です(⌒∇⌒)

 

🌷スピリチュアルなお話、人生相談、恋愛話、お金の話・・多岐にわたってお話ししましょ(^^♪

 

🌷誰にも言えない大好きなスピリチュアルな話、秘密の話、お悩み・・お話ししてスッキリ(〃艸〃)ムフッ

 

のりえってぃ♡と話そっ! (^O^)👍

 

 

 

👑のりえってぃ♡のメニュー👑

 
💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション)

 

 

 

💎神社参拝・パワースポットリトリートツアー💎

 

(グループ、プライベート、リクエスト)

 

💎神社代理参拝💎

(要相談・リクエスト可)

 

 

 

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎オーラ遠隔ヒーリング💎

​​​​​​(Zoomで行います)

💎ドラゴンアクティベーション💎

(龍とつながるワーク)

💎ドリームドラゴンアクティベーション💎

(龍に夢を叶えてもらうワーク)

 

龍の魔法遣いになる 105日目 ヒーリング | はぴどら♡のりえってぃ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーーオススメメニュー☟

 

                (まだ工事中💦)

 

💎エネルギーを上手に使って幸せになるための本気ワーク💎

 

 

✅エネルギーを上手に使う方法

✅考え方論…思考の傾向を知る

✅スピリチュアル的な疑問点の解明

✅ブロックの外し方

 

etc…

 

 

個別になるためその人に対応した必要なエネルギーに応じて変更します

 

 

幸せもお金も簡単に手に入るのです義理チョコ飛び出すハート

 

加速爆上げアップアップアップアップアップアップ

ハッピ~で豊かな生活を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

 

最強の言霊

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せになる🌈 

 

地球上すべての人が幸せで笑顔でありますように🙏🙏🙏

 

💟愛と平和を💟

 

 

はぴどら♡のりえってぃ

 

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加