友達追加はこちら☟

友だち追加

 

 

こんにちは(^^♪

はじめまして(^^/

ようこそドキドキ

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味持っていただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ略して 

はぴどら♡のりえってぃです🐉

  

 

 

 

 

 

 

見えない存在🧚や龍龍や神様絵馬いても問題なし👌

 

自分に許可出したら人生大激変➡爆上げアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ガマンしてしくじり人生歩んでたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

クラッカーベルクラッカーベルクラッカーベル幸せ理論見つけたクラッカーベルクラッカーベルクラッカーベル

 

 

楽選楽歩らくせんらくほ
 
いつも楽しい方を選択して
楽しんで歩む👣
 

あなたが迷った時

立ち止まって聞いてください

 

「楽しい?」

 

YESなら正解👣

 

 

もしね・・

 

ネガティブな気持ちが出た

 

脳みそはね

ネガティブな情報を潜在意識から引っ張り出してきて、あなたをそれダメ✖✖

ってネガティブに引っ張り込む

 

それが脳みその役割だから

防御反応

あなたを守るためにやってること

 

だけどね・・

潜在意識はエネルギーを持っていて

あなたをネガティブで支配するの

 

人間はそもそもエネルギーの塊

 

周波数

波動

 

の支配を受けちゃう

 

だからよくポジティブになろう

っていうけど、そんなのなれっこない

 

あなたはあなただから

 

ネガティブ志向どんどこい(^▽^)

 

オバケだって

「うちでご飯たらふく食べてって」

っていうくらいじゃなきゃね!

 

ネガティブを受けれるって

 

これは自分にその気持ち・・

周波数を受け入れたってことを

許可するの

 

そして

その周波数や気持ちを手放すことを

許可するの

 

そして手放し作業をする

 

そこまでする

 

もちろん

ネガティブは気のせいだった

ネガティブはまやかし

 

色んなやり方はある

 

それを根気強く根気強く

脳みそに負けないよう

 

続けること

 

そのうち・・

あれ???

どうしたの???

 

ってくらい

あなたに変化が起きてくるから

 

どんな小さなことでもいい

 

今日は晴🌞

そんな何でもないことが

ワクワクドキドキ

 

またネガティブ・・

 

手放す

気のせい

まやかし

 

を繰りかえす

 

これが大事なんだよ

 

そうすれば潜在意識が

書き換えられる

 

あなたに必要な

人も

愛する人も

出来事も

手に入るし

断捨離

 

エネルギーってほんと

不思議なんだよね~

楽しんだよね~

 

あなたが少しでも

のりえってぃと話してみたいなと思ったら

 

ぜひ友達追加してね☟

 

 

 

 

 

 

 

 

👑のりえってぃ♡のメニュー👑

 
💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝・パワースポットリトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト)

💎神社代理参拝💎

(要相談・リクエスト可)

 

 

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomで行います)

義理チョコオーラ遠隔ヒーリング義理チョコ

龍のエネルギーで癒されましょう​​​​​​

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー☟

 

 

 

💎エネルギーを上手に使って幸せになるための本気ワーク💎

 

 

✅エネルギーを上手に使う方法

✅考え方論…思考の傾向を知る

✅スピリチュアル的な疑問点の解明

✅ブロックの外し方

 

etc…

 

 

個別になるためその人に対応した必要なエネルギーに応じて変更します

 

 

幸せもお金も簡単に手に入るのです義理チョコ飛び出すハート

 

加速爆上げアップアップアップアップアップアップ

ハッピ~で豊かな生活を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

 

最強の言霊

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せになれ🌈 

 

地球上すべての人が幸せで笑顔でありますように🙏🙏🙏

 

💟愛と光と平和を💟

 

 

はぴどら♡のりえってぃ

 

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加