今地球はステージアップしています💐

 

26000年毎のステージアップアップアップ

 

 

私達はこのタイミングで生まれ

ステージアップし

それを見届けに

地球にやってきました💗

 

 

にわかには信じれませんが

あなたもステージアップを

するために地球にきたのです🌎

 

人間としての転生を卒業するために・・

 

競争時代から

愛の時代へ

 

ステージアップして

生きていきませんか🎵

 

1人では不安驚き

ステージアップって

わかんない・・

 

安心してね💕

 

のりえってぃがお手伝いします音譜音譜

 

のりえってぃとお話しませんか?

 

地球は

行動の星

 

行動しよ指差し指差し

 

のりえってぃがどうしたらいいのか

お伝えします

照れ照れ照れ照れ

 

まずは友達追加してね

色々特典あります💕💕💕

 

友達追加はこちら☟

友だち追加

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味持っていただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ略して 

はぴどら♡のりえってぃです🐉

  

 

 

 

 

 

    

私のブログを見ただけであげあげだよアップアップアップ

 

ステージアップの扉🚪を開けるタイミングが来ています💐

 

ウソみたいなほんとの話

 

ワクワクドキドキ照れ照れ照れ

 

 

愛の世界で生きてみませんか?

 

のりえってぃがお手伝いします(⌒∇⌒)

 

セッション受けてみませんか?

 

お話してみませんか?

 

私のSNSでは発信しきれないけど…🏵️

 

不安定・・・アセアセ

 

不安定は不安定を招きます笑い泣き

 

競争↔愛

2極化時代

 

2025年にはどんどん落ち着きを増し

 

2028年には落ち着くと

 

新しい時代を行くか

古い時代を生きるか

 

それを選択するのは

 

あなた音譜

 

どっちを生きても問題はないし

 

競争社会も愛の社会も存在しますチュー

 

お金が全ての時代は終わり

 

心と心でつながる時代がやってきますハート

 

 

統合の時代は

 

いつもニュートラルな状態で生きる世界ハート

 

善悪だけで判断しない世の中ハート

 

ネガティブを受け止めて解放する世の中笑い泣き

 

ネガティブに執着しない時代ベル

 

スピリチュアルが

身近になってきます

 

子供たちの明るい未来のためにベル

 

新時代を

 

穏やかで

愛に溢れた世界を一緒に生きませんか?ふたご座

 

 

実は・・

お金持ちは神様、仏様を

すごく大事にしてるんですよおねがい

 

充実した平和な日々を生きると

意図すればいいだけ二重丸

 

毎日起きることに

善悪つけずに

冷静に

正しく

最善を尽くして

生きればいいんです(⌒∇⌒)

 

あなたは幸せになるために生まれてきた

 

幸せでしょ?

 

もし少しでも幸せじゃなかったら・・・

 

すぐに

 

相談してください

お話してください

 

龍さんと一緒に幸せになりましょ🐉(⌒∇⌒)

 

まずは公式ラインで友達追加してね☟

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 

 

 

はぴどら♡のりえってぃ💕🐉

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

 

👑のりえってぃ♡のメニュー👑

 
💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝・パワースポットリトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト)

💎神社代理参拝💎

(要相談・リクエスト可)

 

 

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomで行います)

義理チョコオーラ遠隔ヒーリング義理チョコ

龍のエネルギーで癒されましょう​​​​​​

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー☟

(工事中💦)

 

 

💎エネルギーを上手に使って幸せになるための本気ワーク💎

 

 

✅エネルギーを上手に使う方法

✅考え方論…思考の傾向を知る

✅スピリチュアル的な疑問点の解明

✅ブロックの外し方

 

etc…

 

 

個別になるためその人に対応した必要なエネルギーに応じて変更します

 

 

幸せもお金も簡単に手に入るのです義理チョコ飛び出すハート

 

加速爆上げアップアップアップアップアップアップ

ハッピ~で豊かな生活を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

 

最強の言霊

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せになれ🌈 

 

地球上すべての人が幸せで笑顔でありますように🙏🙏🙏

 

💟愛と光と平和を💟

 

 

はぴどら♡のりえってぃ

 

 

 

友達追加はこちら☟

友だち追加