今日も頑張ったあなたに

拍手拍手拍手

 

明日も最高の笑顔飛び出すハート

 

 

 

 ご訪問いただきましてありがとうございます🐦🐦

 

ご興味持っていただきありがとうございます💐💐

 

 

龍の背中に乗ってハッピーライフ♡略して

はぴどら♡のりえってぃです🐉

 

  プロフィール ☞☞ 

 

 

 

 

  江島神社参拝前の神社

 

龍口明神社 (gozuryu.com)

 





 

ここは話はできませんが・・

 

五龍神様に退治してうためにやってきました

 

「オトリツキGさん」

 

ここで

信じられない体験しました

 

五頭龍様にお願い、お参りしたら

 

確かに🌞の下だったよ

 

だけど・・

瞑った目に

下から真っ赤のエネルギーがジワジワ

上がってきました

 




私の心の

「タネの入った箱」

 

滝口明神様に宣言

 

五頭龍様がこじ開け

ご先祖様たちのお助け

私はちゃんとご先祖様に

お渡しし

「タネ」をぶっ潰して

「Gさん」捻り潰して

二度と心を閉ざす「タネ」を

持たないように

私はさらに光に変換させた

 




そして忘れてはならない

 

私の魂の色

 

琥珀色

 

私の龍さんは

 

金色の目

金の牙

金の爪

をもった白龍

 

この時はなぜか弱っちい白龍ちゃんでした

 

 

素敵だよね

 

あ~~~~

スッキリ!!!!

 

 

 

つづく・・・

 

 

友達追加はこちら↓
友だち追加
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

  

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

これから

 

次元上昇した時代に突入です

 

ガマンの時代は終わりました

 

スターシードの私たちは

これから自分の使命に生きる

 

潜在意識書き換え

エネルギー⤴⤴

波動⤴⤴

 

苦しかったガマンの時代も

関わった人たちとも

さようなら

考えが合わない人とは会えなくなる時代

 

2025年からの新時代を

楽々

軽々

生きていく

 

金運もアップ⤴⤴

覚醒していないの・・・

 

心配いりません

時期が来たら

みんな覚醒します

 

焦らない

 

一緒に上がっていきましょう

 

気持ちが笑顔になるための

ヒント💠

ポチっと押してみてね

 

↓↓↓

 

 

のりえってぃは

みてわたがし 

で生きています🌷

 

~ 心の整え方 ~ 

 

 み・・嫌な気持ちをとめよう🌷

 て・・嫌の周波数をばなす🌷

 わ・・くわくすることを考える🌷

 た・・のしむことを探す🐦

 が(か)・・な(叶)った先🌷

 し(じ)・・ぶんが大好き🌷

 

 

  ここ押してね 👉👉 ステージアップ

 

  ここ押してね 👉👉 幸せ理論

 

 

 公式ライン登録は無料ひらめき電球ひらめき電球

 

公式ライン友達追加👇

お願いします
友だち追加

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

 

👑👑👑セッションメニュー👑👑👑

 

 

💎ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座💎

(商用利用できます💴)

 

 

 

💎カードリーディングセッション💎

ゴールドカードでのセッション

 

 

 

 

💎神社参拝💎

(グループ、プライベート、リクエスト可)

 

 

 

 

 

💎リトリートツアー💎

(グループ、プライベート、リクエスト可)

 

龍女神あこ∞企画、ドラゴンマスターSHINGOさんが行った

淡路島+沼島リトリート再現ツアー✨

 

 

 

💎神社代理参拝💎

(リクエスト可)

 

💎お話会💎

(グループ、プライベート)

 

 

 

💎エネルギーワーク各種💎

(Zoomまたは対面で行います)

義理チョコオーラヒーリング義理チョコ

龍エネルギーで心身を整えます

義理チョコドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍とつながるワーク

義理チョコドリームドラゴンアクティベーション義理チョコ

龍に夢を叶えてもらうワーク

 

 

 
 
 
 
 

 

幸せもお金も簡単に手に入ります

 

軽く楽しく生きて🎈🎈

 

極楽生活を手に入れましょう🎉🎉

 

 

 

 

🧚🧚魔法の言葉🧚🧚

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せにな~れ🌈 

 

 

💠愛と光と平和を💠

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

 

いいね、フォローしてくださると

めちゃくちゃ

励みになります笑い泣き

 

どうぞよろしくお願いしますチュー

 

お友達追加も忘れずこちら☟

友だち追加

 

はぴどら♡のりえってぃ