自分の本心、
本音に気づくためには、
強さがいる。


いわゆる
自己肯定感。


どんなに弱くて小さくて
醜い私でもいいという。





自己肯定感をあげるためには
まずは自分を知ること。


だから私はサービスを作った。



自分が何を感じているのかを知るために
自分と繋がることと⬇️




宇宙から授かった自分の個性を知ること⬇️
 




あと必要なのは知識。


知識というとちょっと堅苦しいかもだけど、
要は物事の捉え方。



良いも悪いもないよ。
正しい間違ってるとかもないよ。

これただ私たち人間が勝手に決めただけのこと。




色んな人がいるから
他人のことなんて分からないよ。

あの人と私は違うよ。
それでいいよ。




できることが偉くて
できないことがダメではないよ。

できるできない関係なく
自分がやりたいかやりたくないかで
好きに選んでいいよ。




あなたはそのままでいいよ。




その上で変わりたかったら努力していいよ。




これ以外にも
私が知って救われてきた知識
たくさん書いてきたので、

他の過去記事も是非読んで欲しいな。

➡️記事一覧 




世の中の全ての女性たちと
もっともっと幸せになりたい。



 ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


モニター募集や先行予約など
お得な情報をいち早くお届け


公式LINEはこちら⬇️


友だち追加


是非ご登録してお待ちください!!