私はいつも美しいものに触れていたい。


私にとっての「美しい」とは⬇️ 



そして常々思っていること。


その人「らしさ」が輝いているのが最高に美しい。

そして、その人らしいと安心する。



だから、
あなたはそのままでいいんだよ
ということを伝えたくて、

リーディングセッションの
サービスを始めました。

 




そしてこの度、
【星よみレター】始めます!!


こちらはPDFでのお渡し。



私がね、初めて
自分の星をよんで思ったこと。

やっぱりな………。

と、

え、そうなの………!?

ちょうど半々くらい。



私、完璧主義なところあって、
(それも星に表れてるんだけど)

完璧な人間にならなきゃと思って
苦しんでた時期があるのね。


今は、
完璧なんて目指さなくていいって分かって
毎日すごく幸せに暮らしてるんだけど、

星よんでたらね、
ほんとにそうだなーって思う。


完璧なんて目指さなくていい。


というか、
もうすでに完璧
なんだよね。


不完全でいいの。


何でも完璧だったら、
人間やってる意味ないから!笑





人間として地球で生きる意味。


それが不完全なまま輝く。
凹凸ある状態を楽しむ。


だって宇宙がそれでいいって言ってるんだから!



星よみが絶対的で
それが全てだとは思わない。


でも
星よみは宇宙からのメッセージ
だと思ってる。



あなたには
こういう素質と個性で
輝いてほしい


そう宇宙に望まれて
生まれてきたんだと思ってる。






今回、私がお届けする【星よみレター】は、

よく雑誌の最後の方に載ってる
太陽星座での星占いとはまた違って、

太陽に加えて、
月、水星、金星、火星までみます。



それぞれの星の配置から分かる
あなたが持って生まれた個性や素質。


あなたはこの地球に
何をしようとして生まれてきた?

あなたの本質は?

対人関係の特徴は?

行動力の源は?

どんなことに喜びを感じる?



「知ってる」ってだけで救われることがある。


その通りにできなくても、
納得いってなくても、
腑に落ちてなくても。


「知る」って
とっても大切。





ありのままで生きて
そして個性を使いこなして欲しい。


そして、
受け取りたくないものは
拒否していい。(これ大事)


宿命だと都合よく諦めたり、
悲観しなくていい。


受け取りたくなかったら
自分改革したらいいんだし。





宇宙からのメッセージ
【星よみレター】


お申し込み後、約一週間で
鑑定結果をPDFでお渡しします。

対面はハードル高い方。
自分の星に興味ある方。

是非お気軽にどうぞ♡


特に知りたいことがあれば
(恋愛、仕事、対人関係など)

それについても
お伝えさせていただきますので
お知らせください。


ついつい自分のこと責めちゃう人、
無駄な自分責め、しなくてよくなります!


自分の新たな可能性もみつかるかも!?



宇宙が創り出した
完璧な不完全。


その人らしいのが美しい。

私も私の美しさを追及する。


本来の魂の輝きを一緒に取り戻しましょう!



現在、
ご感想をSNSに掲載させていただける方限定で
無料モニターさま募集中です。
(通常価格 3,000円)

先着3名さま!!
受付終了しました!ありがとうございます♡


お申し込みはこちら⬇️



※ご確認ください

こちらは「自分自身のことを知る」ための星よみです。

特定の方との相性や、「今後どうなりますか」といった未来鑑定は含まれておりませんので、ご了承ください。




お待ちしております(*^^*)