一時期、とある占いサイトで
カードリーディングを
提供させていただいていました。
 
 
 
 
ありがたいことに
のべ400人以上の方を
鑑定させていただき、
 
レビューもほぼ☆4以上
いただけていました。
 
(契約上、具体的な会社名や
レビュー内容を載せられないのが
申し訳ない)
 
 
 
でね、そこで感じたことは
やっぱり
 
自分の外側に幸せを求めてるうちは
同じことの繰り返し
 
 
夫が~
子どもが~
仕事が~
環境が~
 
 
自分の外側の世界を
自分の思い通りにするのは無理。
 
 
それよりも
自分をみつめていった方が
断然早くて確実だよー!!!
 
 
ってことなんだけど、
 
 
「占い」という性質上、
 
当たるかどうかだったり、
今後どうなりますか?みたいな
 
エンタメ的要素を
求められている方が多く、
 
私としては
もっと深掘りしたくって。
 
 
結局そこは1年ほどで
辞めさせていただいたのですが、
とても貴重な経験をさせていただきました。
 
 
 
安易な未来予知や
その場しのぎの安心を
提供するんじゃなくて、
 
もっと本質的なことを伝えたい。
 
 
 
人間だから揺らぐのは当たり前。
不安定がデフォルト。
 
それでいいんです。
 
 
だってこの世は全て波だから。
 
 
 
ここらへんの話もいつか講座としてお伝えしたいな
 
 
そのうえで、
 
安心して揺らいで、
戻ってこれる自分になる。
 
 
 
 
冒頭でもお伝えした通り、
リーディングの経験と実績はあります。
 
そこはご安心ください。
 
なので必要なら
カードも使っていくつもりです。
 
 
 
宇宙が今のあなたに届けたいメッセージは?
 
あなたには何が必要?
もしくは何が不要?
 
 
 
お申し込みフォーム⬇️

 

 

 

 
 
お申し込み
お日にち相談
(日曜は終日OK 平日は基本15時以降)
いくつか候補のお日にちとお時間いただいて
ご相談させていただければと思います。
セッション
(ZoomかSkypeで1時間弱)
 
 
 
 
私のリーディングセッションってどんな感じ?⬇️ 

 

 

 

 
 
私のリーディングセッションに込めた想い⬇️ 

 

 

 

 
 
 
お待ちしております!!