ヤダっ!ドキッ!バレちゃうマルシェで足ツボ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

 

 

  4回目を迎えたマルシェ

 

 おかげさまで沢山の方にご来場いただきました

横須賀産業交流プラザにて開催した

きてみて笑ってhappyマルシェ

 

  3階の交流サロンという会場

 

 この日の為にお仕事をお休みして来たよという方や

この会場にたまたまお越しいただいていて

フラッと立ち寄って下さった方も

いらっしゃり嬉しい限りです

耳ツボ、CANVA公式インストラクターの無料相談会、ネームタグのワークショップ

しっとりとして甘味がたまらないちょっと待ってぇ〜のパン🍞

 

その場で文字入れしてくれるフォークやスプーン

キュンキュンが止まらないビーズアクセサリー

体に優しい米粉クッキー

 

サンキャッチャーや占い

オーダーも止まらない布小物

ステンドグラスのワークショップ

そして、私の悶絶足つぼ〜

 

マルシェに毎回、参加して下さっているお客様の

カラダや足裏の変化がとても嬉しくて

変化する度にケアの反応も変わるから

それがまた楽しくて楽しくて

 

痛みに耐えながらも名言が出ちゃう方もいたり

忙しい中、遊びに来たよって

顔を出してくださる方もいて

お忙しい中、なんとかスケジュールを

調整して来て下さったり

数年ぶりにお会い出来た方もいて

感謝でいっぱいでした❤️

 

悶絶足つぼを受けて下さだ方のご感想
・ツボ押しのおかげで夜になっても
足先から体全体がポカポカのままで
いつものカラダと違うのを実感してます

・足のマッサージには普段から行ってるけれど加茂さんの力加減は特別だから
なんとか時間をとって来ました

・やだっ!ドキッとしちゃった!何でわかるの?全部、足裏に出ちゃうから嘘つかないね

・痛い時は遠くを見つめちゃうけど
本当に痛い時は正面を見るw

・是非、またお願いしたい
などなど

ちょっと気になっちゃう💕方は是非チャレンジを

 

心臓から一番遠い足先は

寒くなると血管が収縮し冷えるだけでなく

栄養も酸素も行き渡り辛くなります

 

寒暖差によって負担のかかっているカラダ

足裏をグリングリン刺激して

沈澱している疲労感を呼び起こし

カラダの外へと追い出して

ポカポカでスッキリさせてあげましょう

 

次回のマルシェ開催は

12/6水10〜15時

 

神奈川県横須賀市横須賀市本町3-27

ベイスクエアよこすか一番館3

産業交流交流プラザ3階交流サロン

悶絶足ツボ 30分3,500円

満席の可能性がありますので事前予約が

おすすめです

満席となりました

👉予約する

 

 

 

 

是非遊びにいらして下さい

 

私もお買い物しましたよー❤️

chiku chikuさんのピアスと

ちょっと待ってぇ〜さんの食パン

ワークショップもやりたかったです照れ

 

 

 

女性専用リラクゼーションサロン

〜BODYCARE MACARON〜

🚃京急線・県立大学駅より徒歩5分

神奈川県横須賀市

平日・月〜金曜日 9時半〜18時in

*ご希望により他の日時もお受けしております

🚙駐車スペース1台あり

お子様連れ🆗・完全予約制

 
👉サロンの予約する

 

 

 

悶絶足つぼ横浜出張DAY毎月第2火曜日開催横浜平和プラザホテル客室横浜市中区太田町5-65

 

 ❤️悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  
〜ご新規様・お子様御同伴も大歓迎✨〜
*ご予約前に必ずご一読ください
 
Instagram/Facebook/自己紹介/友だち追加

 

健康でいる為のプチアドバイス記事