昔から変わらない最強のヘルスケア | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

加茂幹子と申します 自己紹介はこちらです💕

 
 
 
情報過多の現代、SNSやネットで
 
簡単に様々なヘルスケア対策が得られますね
 
 
 
 
 
どんどん新しいものを新しい情報を
次へ次へと追い求めてる!
 
 
 
 
 
私は20年、美と健康に携わってきていますが
 
 
基本的な事って
そんなに変わらない❣️
 
 
そう思います
 
 
 
 
 
 
今や
お水を飲みましょうって
割と誰でも知っています
 
 
 
 
シャワーだけでなく入浴し
カラダを温めましょうなど
 
 
 
 
何となく知っていると思うんです
 
 
 
 
 
では、そういうなんとなく知っていたり
当たり前のように知っていることを
 
 
 
 
しっかりとやっているかと言われると、やっていない方は多いと思うんです
 
 
 
 
 
 
特に夏場は水分は摂れていても
入浴は暑くて出来ない場合が多いです
 
 
 
 
のぼせてしまわぬように注意が必要ですが
エアコンや汗をかいた後をそのままにしておくとカラダは冷やされています!
 
 
 
 
新しい情報を求めることも決して悪いことではないし、間違っているとも思いません
 
 
 
 
良い事も沢山あります
 
 
きっと、沢山の研究者がいらっしゃるし
化学が進むことで
わからなかった事がわかるようになります
 
 
 
 
でも、
基本的なお水を飲む、
入浴をするという
昔から変わらない事が
ベースになってで出来ていると
 
 
 
 
 
 
より新しい事が活きてきます
 
 
 
 
 
新しい何かを求める前に
基本を見直してみると
快適に過ごす事ができ、
不調も出にくくなるはずです💕
 
 
 
 

・水を摂る
・お風呂に入ってカラダを温める

この二つのヘルスケアは
最強で最も優秀で効果的な対策だと思います



*入浴は良いからといっても
のぼせる場合や
血流がよくなりすぎてフラつきや
具合が悪くなる場合もあります

不安や持病のある方は医師に相談してからにしてくださいね

無理せず、見つめ直すきっかけになれば幸いです
 

 

 
 
 
 
 気持ち良いだけじゃない!結果重視のメニュー
リンパドレナージュって?
 
 
悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  
 
 
〜ご新規様・お子様御同伴も大歓迎✨〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります
友だち追加
 
 
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 

 

 
 
 
 
趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね
 
 
 
#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ