悶絶足つぼヒストリー | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

私と悶絶足つぼの20年

20年前の春、高校を卒業しました



入社は4月からでしたが
卒業式までの自由登校期間中に
慣らすため、バイトとして
エステサロンの本店に配属されました



当時18歳
本店には私と同じ18歳の同期がいました



会社としては高卒を採用するのは
初めての試みだったようで
先輩からすると
モーニング娘の加護ちゃんと
辻ちゃんが入ってきた!




といった感じだったと思います



ちょっとおバカな子供が入ってきた
(辻ちゃんかごちゃんに失礼笑)



まず覚えたのが台湾式の足つぼでした



これが運命の出会いになろうとは!


覚えるにはまず体感すること!と

先輩が私の足に施してくれました





やったぁー💕
一度、やってみたかったから超ラッキー🤞と
浮かれたのも束の間……









ギッギッギッ
ぎゃーっ!


痛い!痛い!


テレビの
罰ゲームで
見るやつだ!



ラッキー🤞だなんて、甘かった🤣
あの時の私のバカっ!

先輩だけど蹴りたいぜっっ🤣

これが、初体感中の私の心の中の叫びです


お客様ではないので先輩、容赦なしでした😂



18歳でピチピチ(死語)なはずなのに
当時の私は
便秘、むくみ、ニキビと
不健康の塊のようだったので
痛くて当然のカラダでした





そう!足つぼは弱っている所が
痛いのです

痛いから効くわけでは
ありません


※お客様には力加減をしますのでご安心を





足裏だけでなく
ふくらはぎや膝までグイグイと溜まった疲れを流す



痛い!痛い!
ちぎれるーっ!!!


※現在は自分でもメンテナンスしていて
健康にも気を使っているので
あの時のような痛さは感じません



必死に耐えた後のびっくりするほどの









軽い足❣️


えっ?
私の足って
こんなに軽いの?
これ、私の足だよね?本当?



カラダがフワフワする!


足もめちゃくちゃ細くなってるじゃん‼️


えっ?何?
魔法なの??笑


しかも!しかも!

こんなに気持ちのいい
う○ち

久しぶりっていうか


記憶にないくらい前なんだけど


なになになにー?



足つぼって
なんかよくわかんないけど
超すごいじゃん!



感動しすぎて
痛かったことは忘れちゃう!





これが、初めての悶絶足つぼの感想です
20年経った今も、あの時の感動と衝撃は
鮮明に残っております



そこからは猛特訓の日々


サロンの営業後に先輩と練習


帰宅したら自分の足や
親の足を借りてまた練習


親指の第一関節でツボにいれます


力は使わずに自分の体重を使っていきます


その自分の体重を関節が支える力が
まだ、備わっていないので
指がとにかく痛くなりました


それでも、練習の日々




母は立ち仕事でむくみがとてもひどく


父はお酒の飲み過ぎ🍶



足裏の練習台としてはうってつけでした





何度も何度も練習を重ねて特訓した末
晴れて試験に合格💮




足つぼを受けると
花粉症が楽になるのよ❤️
*個人のご意見です

お客様に入れるようになると
マニュアルにないような
ご意見をいただくようになりました


あぁーカラダの不調は
心身のいろんな所が繋がって
複雑に絡み合ってきたすんだな!



面白い❤️


奥が深い!

カラダが軽くなるだけじゃないんだ!


痛いのが苦手なんです!

痛いのが凄く苦手なんですというご新規様も
よくご来店しました


足つぼは痛いから効くわけではありません



痛いのが苦手な方にはしっかりと
加減するので
今までに耐えられなかったはいません





いないどころか
2,3回目くらいには

もうちょい強めで!



と仰います🤣


初回の時には
コレが痛くなる日なんて絶対来ない!って
言い張っていたのに2,3回目には
ヤバイ!気持ちいい❤️


ちょっとくらい
痛くないと物足りないラブ


なんてことは良くあることです♪



足つぼの後
体重をはかったら

2キロ減ってた

なんてこともあります❤️



本当にただ痛いだけなのなら
やりたい人なんていないでしょう


それはよっぽどドMです笑




痛いだけじゃない気持ち良さと

カラダの変化❣️


それがご自身のカラダで
感じられるからこそ
顧客様はどんどん増えましたおねがい




自宅サロンの立ち上げ
店長まで勤めたサロンを妊娠を期に退社


足つぼが出来るなら
やればいいじゃん!と言われて

立ち上げることになった自宅サロン





息子が4歳、娘が2歳の時でした







オープン当初の内装のテーマはピンク!




女性専用のサロンなので
気持ちがフワッとときめくようなイメージに
しました




自身が子供をもったことで
子育てには心身のメンテナンスが
必要なことを痛感し


赤ちゃんや小さなお子様連れでも
お子様のペースで
ゆったりと受けられるサロンに!



現在のサロン

現在もかわらずお子様ご同伴できます❤️



イベント出店にも定期的に出させていただき

おかげさまで出店するごとに毎回、満席となりました
 
これまでに二万人以上の
女性の美と健康に携わってきました!


20年たっても相変わらず楽しい❤️ 


悶絶足つぼ

この感覚知らないなんて
もったいない❤️


是非、チャレンジを💕



 気持ち良いだけじゃない!結果重視のメニュー
リンパドレナージュって?
 
 
悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  


〜ご新規様・お子様御同伴も大歓迎✨〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります
 
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 
 
趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね
 
 
 
#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ