セルフエステお茶会で愛されお肌に大変身 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています


私が毎月開催している
 
超音波毛穴洗浄を用いた
美肌ケア=セルフエステお茶会
 
 
 
 
エステサロンでお肌の変化を
感じられたことがない方でも
 
 
 
セルフエステお茶会でお肌の変化が
感じられるなんて当たり前❤️
 
 
 
 
だってお肌は生きてるもの(*´ω`*)
 
 
 
 
2万人を超える
女性の美と健康に携わって19年❣️
 
 
私のアドバイスのもと
 
 
正しくケアすればきちんと
貴女の肌は応えてくれます💕
 
 
 
 
セルフエステお茶会はこんなことしてます♪
 
 
 
☆超音波毛穴洗浄で
毛穴の頑固な汚れを一掃❣️

 
 
☆セルフリンパドレナージュで
リンパの流れを良くして
透明感やツヤが
出るのはもちろん

 
ケア前ケア後に明らかな差が出るほど
フェイスラインくっきり!
 
 
 
 
 
☆海藻パックで活性化したお肌を鎮静

 
瑞々しいプルプルのお肌に仕上げます
 
 
 
フェイシャルで使用するプロ用ケアを
私のアドバイスのもと
 
貴女の手がエステティシャンに変身💕
 
肌別に一人一人のお肌に合わせた
ホームスキンケアの仕方をアドバイス
 
❤️お肌が整うことでファンデーションの量が
へります!
 
❤️メイクのりがよくなるので時短になります
 
❤️ツヤ玉ができ、ハイライトをいれなくても
輝きを放ちます
 
 

 
 
セルフエステお茶会は現在
半数の人数にて開催しております
 
 
開催地 神奈川県横須賀市
ご予約いただきましたお客様に
詳細をお知らせしております
 
2時間程度 4,500円
 
 
 
 
 
 
 
LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります
 
 
友だち追加
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 
お気軽にフォローしてね
 
 
 
#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ