今のベストを尽くしたい | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています



私は出産を機にとてもとても大切に

一から育んだ2ヶ月予約が取れないエステを

退社しました






オープンしたばかりの頃は

お客様が少なく

忙しい店舗にスタッフをヘルプに出し

一人で営業する

なんてこともありました





月日をかけて

少しづつ予約の取れないほどの

人気店へとのぼりつめました




私だけの力ではなく

数え切れないほどの

支えてくださったお客様と

スタッフと力を合わせて






寝ても覚めても考えるのは

お客様のこと
お店のこと、スタッフのこと







夢にまで見るほど



私の人生そのものであり


ちょっとワーカホリックだったのだと
思います




新店舗オープンから退社までの間に

結婚もしました




当時23歳








仕事が大好きな私を

夫は文句ひとつ言わず応援してくれました





私が退社するまで料理は全て夫が作り

たまにお弁当を作ってくれたり




夕飯は私が終電で帰宅するまで

待っていてくれました




時に仕事が行き詰まり

泥酔and大号泣しても

優しく介抱してくれて笑







とにかく
仕事に没頭させてくれました






それほど大好きで大好きで仕方ない

お店でした




そんな大切にしていたお店ですから

仕事を中心にしすぎて出産しても

子供をないがしろにしそうな気がして

退社を決断しました



妊娠中は16キロ太りました🤣




店長の代わりはいても


子供の母の代わりはいないから








常に全力投球していたので

後悔は全くありません



会いたいお客様はたくさんいるけど💕




長男を出産し




2年後に長女を出産


パパの大きな手と娘の小さな足





四年の月日が過ぎた頃

転機が訪れ二週間で

プライベートサロンをオープンさせました





長女がまだ2歳前




未就園児だったので

告知は一切せず

口コミだけ





娘の入園と同時に
本格的に始動しました





母となった今


相変わらず私にとって仕事は
生きがいです




そこは変わらないけど


家族あっての私



家族のペースと

私のペースで全力で仕事する




フリーランスは自分が動かなきゃ

仕事にならないけど

全ての種まきがお仕事に繋がるわけでは

ないけれど



それが今の私と家族のベスト





だから周りの誰かがキラキラしていようと


焦らない




毎年、沢山のフリーランスになる方も

辞めていく方も

見てきているし

相談も受けます




多いのは迷走してしまうという相談




何がベストなのかは人それぞれ



癒したいが目的なら
フリーランスでなくても

雇って貰えば良い



家で仕事がしたいなら
家族のペースで


人の目ばかり気にせず

マイペースでやれば良い





何がベストかは人それぞれ違います







私は私のペースで


ベストを尽くす❤️



それに尽きるのです(*´ω`*)






是非一度、いた気持ち良いくせになる
悶絶足つぼをご体感くださいませ





LINE @でイベント出店情報
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります


🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)



お気軽にフォローしてね



#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル #横須賀リンパ

主な出張先
#葉山 #横須賀 #逗子
#横浜 #三浦 #三崎 #鎌倉