我が家のキャンプおまとめ記録 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

総移動距離2.300km!神奈川県から広島県・愛媛県・高知県・香川県を巡る
最長8日間のファミリーキャンプ旅

忘れられないキャンプの思い出No. 1

 

3つの夢を叶えた!夏の長野キャンプ旅
🏕雲海と緑の共演❤️千畳敷カール
🏕キャンプ場で自由研究小黒川渓谷
🏕君の名は!聖地・糸守湖
🏕心温まる安曇野の宿坊に泊まってみた
🏕満点の星空キャンプは美ヶ原で
🏕トラブル発生と最高の絶景!上高地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ好きな私は22年

セラピストをしています照れ

 

女性専用リラクゼーションサロン

〜BODYCARE MACARON〜

🚃京急線・県立大学駅より徒歩5分

神奈川県横須賀市

平日・月〜金曜日 9時半〜18時

*ご希望により他の日時もお受けしております

🚙駐車スペース1台あり

お子様連れ🆗・完全予約制

 
👉サロンの予約する

 

 

 

悶絶足つぼ横浜出張DAY毎月第2火曜日開催横浜平和プラザホテル客室横浜市中区太田町5-65