最新!悶絶〜な足裏の様子✨ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

痛気持ちよさがクセになる〜!
悶絶足つぼを続けて20年!
加茂幹子と申します 自己紹介はこちらです💕



サムネイル
 

ここ数週間のツボ事情通信✨



9月前半は真夏の暑さで胃腸が弱っている方が
大変多くお見受けしましたが




少しその疲れが落ち着いてきたのか
内臓より肩甲骨から上のカラダが
ガチガチな方が多い傾向です❣️



傾向なので全員がそうとはかぎりませんが
多いのです




肩甲骨、首、目、耳、鼻、副鼻腔、鎖骨が
指が入らないほど硬くなっています!



足裏はとても素直です


私は触ってそれを読み解くだけ
教えてくれているのは貴女自身の足裏です





重力で足裏に蓄積した重だるさ!
スッキリさせる事で心身の動きが円滑に❤️




放っておかないでカラダのシグナル💕








 気持ち良いだけじゃない!結果重視のメニュー
リンパドレナージュって?
 
 
❤️悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  
〜ご新規様・お子様御同伴も大歓迎✨〜
 
*ご予約前に必ずご一読ください
 
 
 
LINEオフィシャルご登録で
500円オフクーポン配信中!
イベント出店情報、サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが簡単にわかります
 
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 





 
趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね