わがiPhoneちゃんのカバーを新しくしてとても気分が良いARKです!
うひょー!!!ちょうかわいいいいいうひょー!!!!!!

カエデくんの時はあまりオシャレしてあげられなくて…
レンくんはとってもオシャレさんでとってもカエデくんに申し訳ないね!
全部携帯の話だよ!ケータイには名前付けてるよ!!愛着湧くからね!!!!
前のケータイ:カエデくん
今のケータイ:レンくん
私のレンくんで鏡音レン連想させた奴正直に名乗りでよ。股間蹴るから。


さてさて!話は変わって!!
明日は入学式!!私は工業高等学校ですからね…クラス替えはないので、明日が三年間分のクラス発表…!!!!!!
だからどうしただよな。知ってる。

まぁ…皆でワイワイぎゃーぎゃー楽しいクラスが良いですね…理想的!
高校生になったら、もっと積極的に色々とチャレンジしようと思ってる!!!

部活もバイトも!!勉強はやらん!

今年は当たり年らしいからね!文化祭二回できるよふぅ!ふぅ!!
クラス大好き人間になりたい!もめ事なく…平和に楽しくやってきたいね。

あと、どうでも良い事だけど
高校生と光合成って響きが似てるよね。



そのうち秘密暴露するかもね!楽しみにしてて!!言わないかもしれんがな☆~(ゝ。∂)




さてさて、最後は中3!
誰得企画もこれで終了…白目



いくぞー
photo:01


丸井くん誕生日。背景こだわる
photo:02


光くん誕生日。カラフル好きになった。
photo:03


水彩気になる。イケメン描きたくなる。挫折。
photo:04


色塗り工夫し出す。でも迷子。挫折。
photo:05


落ち着いた綺麗な絵を描きたくなる。挫折。




ここまでかな?
もし、これ以外にポケモン擬人化に興味がある人がいれば…
見せるよ!☆~(ゝ。∂)
お目汚しすみませんしたー


中1:楽しくお絵かき
中2:周りの評価が気になる
中3:挫折のパラダイス

こうですね、これからもお絵かき頑張りますo(^▽^)o
幸村くれ。
でもやっと…ランキングにも、お気に入りにも、いれてもらえるようになって。。
絵柄好きです。色の塗り方好きです。
毎日嬉しい言葉ありがとうございます。
ブログは違えども、感謝感謝です!

これからもぼちぼち頑張ります!☆~(ゝ。∂)ウフフ☆オッケー//////



続き!

中2の頃の絵を晒します∧( 'Θ' )∧


photo:01


白石誕生日。水彩に憧れる。
photo:02


光くん誕生日。100%塗りにハマる
photo:03


外国アニメにはまる。赤也のつもり。
photo:04


100%塗りクソ楽しくなる。絶頂期。
photo:05


背景こだわり出す。
photo:06


100%塗りが楽しくて仕方なくなる。


ここまでが中2!
100%塗り楽しいね!一生やらねぇよばか野郎

次は中3だね!
今よりましじゃね?って言った奴袋叩きな/////////