中2続き!中2の頃の絵を晒します∧( 'Θ' )∧白石誕生日。水彩に憧れる。光くん誕生日。100%塗りにハマる外国アニメにはまる。赤也のつもり。100%塗りクソ楽しくなる。絶頂期。背景こだわり出す。100%塗りが楽しくて仕方なくなる。ここまでが中2!100%塗り楽しいね!一生やらねぇよばか野郎次は中3だね!今よりましじゃね?って言った奴袋叩きな/////////