続き!

中2の頃の絵を晒します∧( 'Θ' )∧


photo:01


白石誕生日。水彩に憧れる。
photo:02


光くん誕生日。100%塗りにハマる
photo:03


外国アニメにはまる。赤也のつもり。
photo:04


100%塗りクソ楽しくなる。絶頂期。
photo:05


背景こだわり出す。
photo:06


100%塗りが楽しくて仕方なくなる。


ここまでが中2!
100%塗り楽しいね!一生やらねぇよばか野郎

次は中3だね!
今よりましじゃね?って言った奴袋叩きな/////////