毎朝遅くに起きて、こんばんわーから一日が始まる。ARKです。
毎朝じゃねぇな。毎晩早くに起きてだね、これだと。
さてさて!
夏と言えば!!
青い空
眩しい太陽
汗と涙の部活と青春
そして
課題。
ふざけんじゃねぇ。
休ませる気無いだろ!!!
はぁん?( ´◔_ゝ◔`)
とにかく課題が多い!
通常教科の宿題は、小学校の時の宿題ででた
「おもちゃ貯金箱」
くらいのオマケ感覚です。
ちゃっちゃか終わるほど
内容のない薄っぺらい宿題です!!!!
まぁ、散々馬鹿にしましたが
私は家庭科と社会の宿題をなくしました。
てへぺろりんちょ☆~(ゝ。∂)
それは置いといて、
私の科からは、遠慮を知らない客人のようにエグい宿題ばかり出ます。
ほんとに何事?
言葉で例えるなら、真夏なのにアイス製造機が故障して、熱々のおでんしか販売できないサーティワンの様な腹だだしさ。
よくわからんね。
ちなみに、31は
31種類のアイスで1ヶ月毎日違う種類のアイスが食べられる!!!!
ってコンセプトらしいけど
腹壊すわマジ
話逸れたね。( ´ ▽ ` )
夏休みも後少しで終わります
宿題が終わらず、ヒーヒー言ってる人。
私も仲間です。お互い頑張りましょう。
宿題が終わって遊ぶ計画を立てている人。
とりあえず羨ましすぎるから、終わった課題燃やせ( ´◔‿ゝ◔`)
高校一年の夏は
当たり前にも、最初で最後です!
来年からは勉強も忙しくなるでしょう
再来年は再び受験生になりイライラするでしょう…
ならば、今楽しんでいつ楽しむ!!!!
まだまだ熱いですが、健康に気をつけて元気にセミでも捕まえてください。
Ps.私は受験生にならないんで、三年の夏休みも遊び呆けますふぅふぅ!!!!!!!!!!