ももクロちゃん大ハマり(^-^)


あーりん押し!!!
基本は箱押しだけども!!
あーりんあーりん!!!!


夏休み前から再熱して
しおりん押し

かーらーのー


あーりん押し(・∀・)
あーりんきゃわ(^-^)(^-^)(^-^)



科学のテストの破壊力(^-^)
しんどいわwwww

科学のテスト返しなう
赤点ギリギリあうちちち


これで今日は終わる!!

製図やって帰んべ(σ・∀・)σ


ももクロちゃん神押し
からの
あーりん押し
からの
箱押し(*^o^*)


パクりんやーよ(*^o^*)
なら書くな?
知ってる///////////


ま、掃除やって製図やって帰んべ!




授業中更新ー





どうも!
左京さんからいただいた幸村が、とてつもなくARKに幸せをもたらしてくれていて
いつ死んでも悔いは残らない
ってくらいウハウハが止まないです。


どうしてくれるんですか左京さん!!!結婚してください。




さてさて
やっと夏休み終了まで一週間を切り、
今までに無い程のヤル気で宿題を終わらせました。

最初からやれってんだよな。

中々にしぶとい課題でしたよ。。
まじ、留年するんじゃね?
って思わせてくれるような野郎でした。くたばれ


夏休み…

振り返ってみれば、あっという間に過ぎ去って行きやがったと思います…

最初の頃は
長いなぁー…とか思ってたが
いざ、今になると

早すぎんか?このやろ




夏休み「いつまでも居ると思うなよ…俺だって、、いつかは居なくなるんだ…っ」



的な?


惚れた。



夏休みに惚れたわ…



……










んなわけねぇよ。
返せや休みを。









改めて振り返ると、
全然遊んでない……

夏祭り行って
プール行って
花火見て
花火やって
ばあちゃん家行って
猫愛でて
犬愛でて
買い物して
カラオケ行って
プリ撮って
オフ会して
部活ではしゃいで
部活をサボって
美味しいもの食べに行って
カラオケ行って
カラオケ行って
カラオケ行って……


……
………








十分すぎたわ。



遊びすぎたわ。





そりゃ課題終わねぇ訳だわ






\(^o^)/








夏休み終了まであと少しですが
まだまだ遊び足りない
バカ野郎ARKがここにいます!!!



かまったってください//////////ちらちら

学校が始まると、何かと都合が合わなくて遊べなかったりするんで
近いうちに遊びやしょう!!!!




まだまだ暑さは引きませんが
体に気をつけて
気持ちを整理して
残りラストスパート




遊びまくりやしょう!!!!!!






(A・r・k)








毎朝遅くに起きて、こんばんわーから一日が始まる。ARKです。

毎朝じゃねぇな。毎晩早くに起きてだね、これだと。




さてさて!
夏と言えば!!

青い空
眩しい太陽
汗と涙の部活と青春






そして








課題。






ふざけんじゃねぇ。
休ませる気無いだろ!!!


はぁん?( ´◔_ゝ◔`)


とにかく課題が多い!

通常教科の宿題は、小学校の時の宿題ででた

「おもちゃ貯金箱」

くらいのオマケ感覚です。


ちゃっちゃか終わるほど
内容のない薄っぺらい宿題です!!!!



まぁ、散々馬鹿にしましたが




私は家庭科と社会の宿題をなくしました。

てへぺろりんちょ☆~(ゝ。∂)





それは置いといて、


私の科からは、遠慮を知らない客人のようにエグい宿題ばかり出ます。



ほんとに何事?




言葉で例えるなら、真夏なのにアイス製造機が故障して、熱々のおでんしか販売できないサーティワンの様な腹だだしさ。


よくわからんね。



ちなみに、31は

31種類のアイスで1ヶ月毎日違う種類のアイスが食べられる!!!!

ってコンセプトらしいけど







腹壊すわマジ











話逸れたね。( ´ ▽ ` )




夏休みも後少しで終わります


宿題が終わらず、ヒーヒー言ってる人。
私も仲間です。お互い頑張りましょう。


宿題が終わって遊ぶ計画を立てている人。


とりあえず羨ましすぎるから、終わった課題燃やせ( ´◔‿ゝ◔`)




高校一年の夏は
当たり前にも、最初で最後です!

来年からは勉強も忙しくなるでしょう


再来年は再び受験生になりイライラするでしょう…



ならば、今楽しんでいつ楽しむ!!!!







まだまだ熱いですが、健康に気をつけて元気にセミでも捕まえてください。





Ps.私は受験生にならないんで、三年の夏休みも遊び呆けますふぅふぅ!!!!!!!!!!