どうも!
左京さんからいただいた幸村が、とてつもなくARKに幸せをもたらしてくれていて
いつ死んでも悔いは残らない
ってくらいウハウハが止まないです。
どうしてくれるんですか左京さん!!!結婚してください。
さてさて
やっと夏休み終了まで一週間を切り、
今までに無い程のヤル気で宿題を終わらせました。
最初からやれってんだよな。
中々にしぶとい課題でしたよ。。
まじ、留年するんじゃね?
って思わせてくれるような野郎でした。くたばれ
夏休み…
振り返ってみれば、あっという間に過ぎ去って行きやがったと思います…
最初の頃は
長いなぁー…とか思ってたが
いざ、今になると
早すぎんか?このやろ
夏休み「いつまでも居ると思うなよ…俺だって、、いつかは居なくなるんだ…っ」
的な?
惚れた。
夏休みに惚れたわ…
…
……
んなわけねぇよ。
返せや休みを。
改めて振り返ると、
全然遊んでない……
夏祭り行って
プール行って
花火見て
花火やって
ばあちゃん家行って
猫愛でて
犬愛でて
買い物して
カラオケ行って
プリ撮って
オフ会して
部活ではしゃいで
部活をサボって
美味しいもの食べに行って
カラオケ行って
カラオケ行って
カラオケ行って……
……
………
十分すぎたわ。
遊びすぎたわ。
そりゃ課題終わねぇ訳だわ
\(^o^)/
夏休み終了まであと少しですが
まだまだ遊び足りない
バカ野郎ARKがここにいます!!!
かまったってください//////////ちらちら
学校が始まると、何かと都合が合わなくて遊べなかったりするんで
近いうちに遊びやしょう!!!!
まだまだ暑さは引きませんが
体に気をつけて
気持ちを整理して
残りラストスパート
遊びまくりやしょう!!!!!!
(A・r・k)