どうも!
左京さんからいただいた幸村が、とてつもなくARKに幸せをもたらしてくれていて
いつ死んでも悔いは残らない
ってくらいウハウハが止まないです。


どうしてくれるんですか左京さん!!!結婚してください。




さてさて
やっと夏休み終了まで一週間を切り、
今までに無い程のヤル気で宿題を終わらせました。

最初からやれってんだよな。

中々にしぶとい課題でしたよ。。
まじ、留年するんじゃね?
って思わせてくれるような野郎でした。くたばれ


夏休み…

振り返ってみれば、あっという間に過ぎ去って行きやがったと思います…

最初の頃は
長いなぁー…とか思ってたが
いざ、今になると

早すぎんか?このやろ




夏休み「いつまでも居ると思うなよ…俺だって、、いつかは居なくなるんだ…っ」



的な?


惚れた。



夏休みに惚れたわ…



……










んなわけねぇよ。
返せや休みを。









改めて振り返ると、
全然遊んでない……

夏祭り行って
プール行って
花火見て
花火やって
ばあちゃん家行って
猫愛でて
犬愛でて
買い物して
カラオケ行って
プリ撮って
オフ会して
部活ではしゃいで
部活をサボって
美味しいもの食べに行って
カラオケ行って
カラオケ行って
カラオケ行って……


……
………








十分すぎたわ。



遊びすぎたわ。





そりゃ課題終わねぇ訳だわ






\(^o^)/








夏休み終了まであと少しですが
まだまだ遊び足りない
バカ野郎ARKがここにいます!!!



かまったってください//////////ちらちら

学校が始まると、何かと都合が合わなくて遊べなかったりするんで
近いうちに遊びやしょう!!!!




まだまだ暑さは引きませんが
体に気をつけて
気持ちを整理して
残りラストスパート




遊びまくりやしょう!!!!!!






(A・r・k)