毎朝遅くに起きて、こんばんわーから一日が始まる。ARKです。

毎朝じゃねぇな。毎晩早くに起きてだね、これだと。




さてさて!
夏と言えば!!

青い空
眩しい太陽
汗と涙の部活と青春






そして








課題。






ふざけんじゃねぇ。
休ませる気無いだろ!!!


はぁん?( ´◔_ゝ◔`)


とにかく課題が多い!

通常教科の宿題は、小学校の時の宿題ででた

「おもちゃ貯金箱」

くらいのオマケ感覚です。


ちゃっちゃか終わるほど
内容のない薄っぺらい宿題です!!!!



まぁ、散々馬鹿にしましたが




私は家庭科と社会の宿題をなくしました。

てへぺろりんちょ☆~(ゝ。∂)





それは置いといて、


私の科からは、遠慮を知らない客人のようにエグい宿題ばかり出ます。



ほんとに何事?




言葉で例えるなら、真夏なのにアイス製造機が故障して、熱々のおでんしか販売できないサーティワンの様な腹だだしさ。


よくわからんね。



ちなみに、31は

31種類のアイスで1ヶ月毎日違う種類のアイスが食べられる!!!!

ってコンセプトらしいけど







腹壊すわマジ











話逸れたね。( ´ ▽ ` )




夏休みも後少しで終わります


宿題が終わらず、ヒーヒー言ってる人。
私も仲間です。お互い頑張りましょう。


宿題が終わって遊ぶ計画を立てている人。


とりあえず羨ましすぎるから、終わった課題燃やせ( ´◔‿ゝ◔`)




高校一年の夏は
当たり前にも、最初で最後です!

来年からは勉強も忙しくなるでしょう


再来年は再び受験生になりイライラするでしょう…



ならば、今楽しんでいつ楽しむ!!!!







まだまだ熱いですが、健康に気をつけて元気にセミでも捕まえてください。





Ps.私は受験生にならないんで、三年の夏休みも遊び呆けますふぅふぅ!!!!!!!!!!