半分寝そうで、白目向いて記事かいてます。

どうも。

荒ぶり担当、あらけです。

この頃腹痛が酷すぎて、まじで何事かわからず動揺してます。

部活に行こうと思ってたら、腹痛で急遽休み
今日も部活に行ったら、案の定腹痛が押し寄せて

死を目の前に控えた様な形相で

横になれるところを探しに

1番近くにある
校舎に入るドアで、知らないおっさんと鉢合わせました。

おっさん「(ドアの鍵閉めようとする)」

ARK「ちょっと待ってください!!いや、今から校舎入るんですけど!!!!!!!!!!(((( ;°Д°))))」

その時わたしは、腹痛すぎて立つ事もままならず…早くどっかの教室で横になりたかった。

だが、その最短ルートを知らないおっさんが潰そうとしている…

これは戦争だ。

そう思って私はおっさんと戦う事にした。

ARK「ととととととりあえず、鍵開けてください」


おっさん「え。いや…でも、元々ここ閉まってたし…」

はぁん????
なにこれ
どぉぉおする!?

ARK「とりあえず開けてください。」

おっさん「え、いや、でm「開けてください(;°皿°)」…、はい、」




って事があってなんとか校舎に入り。横になり。死んでました。


腹痛が治まり、部活に戻ったら
練習してる選手みて、汗かきさすぎだと思ってドン引きしました。てへぺろ☆~(ゝ。∂)



頭はグラグラ。
腹はギュルギュル。
足首はジンジン。
関節はギシギシ。
漫画はガンガン。


直訳すると、体調が悪い方向に突き進んでるって事です


\(^o^)/


------------

日焼けやばち

顔面が脱皮しやがって、おもしろがっていじったら
ヒリヒリするのなんの!!

特に鼻がひどいから剥いた。

ヒリヒリぱない。

もうさ、朝起きたら真っ赤なお鼻のトナカイさんになっちゃうんじゃね?

真っ赤なお鼻の~♪
トナカイさんは~いつも皆の笑もの~♪♪
でもその年の~クリスマスの日っ♬
サンタのおじさんはっ言いました♫

サンタ「子供がクリスマスプレゼントにケータイって…、、



マセすぎやろ。」





オチはない。
ただ書いただけ( ´◔‿ゝ◔`)
率直な意見どすえ

あ。そそそ!お祭りで目撃しちゃった人いると思うけど、ARKリア充になりました。えせリア。


------------

今日、部活終わりに製図やってきて

軒先周り

終わらせてやったぜ( ´◔‿ゝ◔`)どや

めんどくさかった!!!
くっそだるい!!
工業高校はめんどくさいよ…
普通校よりは普通の授業なくていいけど(・∀・)

6時間しかないとか天国(σ・∀・)σ
ふっふぅー↑↑


宿題終わらない…頑張ります…すんすん
手伝ってくれてもいいのよ?///////ちらちら////////////////●REC



おやすやばいべい!

日焼けが痛すぎて、鼻から涙がででくるARKです。ずびびび


-----------

昨日は夏祭り行ってきた♪( ´▽`)

甚平着てたぞ(・∀・)
いろんな人にあったね!!

会う人ほとんど浴衣で可愛かった///
ナンパに注意な∧( 'Θ' )∧



花火きれーだった(´○`)
友達3人で見た!河川敷で!!
目の前で打ち上げられる花火…素晴らしかった(`・ω・´)

同中の子にも会えて満足した!
もう二度と会う事はないと思ってた先輩に出会った!!!!
金髪だったwwきれーになってた!
さすがっすわ……はぁん



-----------------

今日はプール行ってきた!
プール9:00から6:00までの、約一日中いた!

ヘソ出さなかった…

~貧乳あるある~


1.パット入ってでも小さい
2.友達がボイン
3.偽乳が虚しくなる
4.カパカパなるか不安で仕方ない
5.死んでもビキニなんて着ない


~完~


涙目なう。
友達がボインとか、一緒にいて虚しくなる…すんすん
それに可愛いし…すんすん


日焼けが痛すぎて…つらぁ


帰りは、花火買って、花火してた!
面白かった(。・ε・。)

そのあとは、我が片割れ双子れなに電話して…
騒いで帰ってきた(θωθ)


------------








この頃時間なさすぎて
わろち

いとわろち


わろt((((


(・∀・)



--------------

ちょっと前にカラオケ
久しぶりにいきやした!!!!!


10時間…ふへ(σ・∀・)σ


朝10時に入って、フリーで20時に出てきた(`・ω・´)

さすが高校生……
時間が違うぜぇ(・-・′ )へっ

歌って
歌って
暴れて
歌って
暴れて
食って
食って
食って
飲んで
暴れて
歌って



これの繰り返しです☆~(ゝ。∂)


カラオケ…久しぶりに行ったら全然歌えなくって、、ほんと、、ショックだったわ
でも楽しかった(*^o^*)





そーいえば、まねきにチョコアイスできたんだね!!
今更!?って思うかもだけど、まじでカラオケ久々だからwwww
何度…何度……誘いを断ったか…(・皿・)


辛かったー



--------------------


まったく関係ないけど、この頃我が家のダッフィーとシェリーメイが可愛い

バカっぽいけど、めちゃ可愛く見えてしょうがない

多分その理由が、
この頃うちが猫とじゃれてるからだと思われ…
だから、もふもふもふもふしてる物が可愛くみてるんだね!


ペロペロされたり
指甘噛みされたり
膝でゴロゴロされたり

ちょうかわいいよ/////////////////
溺愛できるね///////


てれてれ///////




今日も暑いよね。
まじめ溶けそう。
トイレ行きたい。










今日は姉が海いくらしいから、お土産に期待。



-------

君の選んだ道は僕で
良かったのかなんて
わからないけど
ただ泣いて笑って
過ごす日々に
隣に立って居れるだけで
僕が生きる意味になって

君に捧ぐ
この愛の唄


GReeeeN/愛唄



笑顔と歌声で世界を照らし出せ
行くぜ!!Let‘s Go!!!
ももいろのハートを狙い撃ち☆
ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告ですっ
いっちょソバット
あなたのそのハートいただきますっっっ!!!

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女



あなた1人と
ほか全人類
どちらか1つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOU!!!!

RADWIMPS/ます。



「たぶんいつまでも忘れないよ
どうか涙拭いて。」

青い空に心投げ出して
汗と涙と夢詰め込んで
今年もまた光るエメラルドここに
stay with me

幸村精市/エメラルドライン