半分寝そうで、白目向いて記事かいてます。
どうも。
荒ぶり担当、あらけです。
この頃腹痛が酷すぎて、まじで何事かわからず動揺してます。
部活に行こうと思ってたら、腹痛で急遽休み
今日も部活に行ったら、案の定腹痛が押し寄せて
死を目の前に控えた様な形相で
横になれるところを探しに
1番近くにある
校舎に入るドアで、知らないおっさんと鉢合わせました。
おっさん「(ドアの鍵閉めようとする)」
ARK「ちょっと待ってください!!いや、今から校舎入るんですけど!!!!!!!!!!(((( ;°Д°))))」
その時わたしは、腹痛すぎて立つ事もままならず…早くどっかの教室で横になりたかった。
だが、その最短ルートを知らないおっさんが潰そうとしている…
これは戦争だ。
そう思って私はおっさんと戦う事にした。
ARK「ととととととりあえず、鍵開けてください」
おっさん「え。いや…でも、元々ここ閉まってたし…」
はぁん????
なにこれ
どぉぉおする!?
ARK「とりあえず開けてください。」
おっさん「え、いや、でm「開けてください(;°皿°)」…、はい、」
って事があってなんとか校舎に入り。横になり。死んでました。
腹痛が治まり、部活に戻ったら
練習してる選手みて、汗かきさすぎだと思ってドン引きしました。てへぺろ☆~(ゝ。∂)
頭はグラグラ。
腹はギュルギュル。
足首はジンジン。
関節はギシギシ。
漫画はガンガン。
直訳すると、体調が悪い方向に突き進んでるって事です
\(^o^)/
------------
日焼けやばち
顔面が脱皮しやがって、おもしろがっていじったら
ヒリヒリするのなんの!!
特に鼻がひどいから剥いた。
ヒリヒリぱない。
もうさ、朝起きたら真っ赤なお鼻のトナカイさんになっちゃうんじゃね?
真っ赤なお鼻の~♪
トナカイさんは~いつも皆の笑もの~♪♪
でもその年の~クリスマスの日っ♬
サンタのおじさんはっ言いました♫
サンタ「子供がクリスマスプレゼントにケータイって…、、
マセすぎやろ。」
オチはない。
ただ書いただけ( ´◔‿ゝ◔`)
率直な意見どすえ
あ。そそそ!お祭りで目撃しちゃった人いると思うけど、ARKリア充になりました。えせリア。
------------
今日、部活終わりに製図やってきて
軒先周り
終わらせてやったぜ( ´◔‿ゝ◔`)どや
めんどくさかった!!!
くっそだるい!!
工業高校はめんどくさいよ…
普通校よりは普通の授業なくていいけど(・∀・)
6時間しかないとか天国(σ・∀・)σ
ふっふぅー↑↑
宿題終わらない…頑張ります…すんすん
手伝ってくれてもいいのよ?///////ちらちら////////////////●REC
おやすやばいべい!