日焼けが痛すぎて、鼻から涙がででくるARKです。ずびびび


-----------

昨日は夏祭り行ってきた♪( ´▽`)

甚平着てたぞ(・∀・)
いろんな人にあったね!!

会う人ほとんど浴衣で可愛かった///
ナンパに注意な∧( 'Θ' )∧



花火きれーだった(´○`)
友達3人で見た!河川敷で!!
目の前で打ち上げられる花火…素晴らしかった(`・ω・´)

同中の子にも会えて満足した!
もう二度と会う事はないと思ってた先輩に出会った!!!!
金髪だったwwきれーになってた!
さすがっすわ……はぁん



-----------------

今日はプール行ってきた!
プール9:00から6:00までの、約一日中いた!

ヘソ出さなかった…

~貧乳あるある~


1.パット入ってでも小さい
2.友達がボイン
3.偽乳が虚しくなる
4.カパカパなるか不安で仕方ない
5.死んでもビキニなんて着ない


~完~


涙目なう。
友達がボインとか、一緒にいて虚しくなる…すんすん
それに可愛いし…すんすん


日焼けが痛すぎて…つらぁ


帰りは、花火買って、花火してた!
面白かった(。・ε・。)

そのあとは、我が片割れ双子れなに電話して…
騒いで帰ってきた(θωθ)


------------