半分寝そうで、白目向いて記事かいてます。

どうも。

荒ぶり担当、あらけです。

この頃腹痛が酷すぎて、まじで何事かわからず動揺してます。

部活に行こうと思ってたら、腹痛で急遽休み
今日も部活に行ったら、案の定腹痛が押し寄せて

死を目の前に控えた様な形相で

横になれるところを探しに

1番近くにある
校舎に入るドアで、知らないおっさんと鉢合わせました。

おっさん「(ドアの鍵閉めようとする)」

ARK「ちょっと待ってください!!いや、今から校舎入るんですけど!!!!!!!!!!(((( ;°Д°))))」

その時わたしは、腹痛すぎて立つ事もままならず…早くどっかの教室で横になりたかった。

だが、その最短ルートを知らないおっさんが潰そうとしている…

これは戦争だ。

そう思って私はおっさんと戦う事にした。

ARK「ととととととりあえず、鍵開けてください」


おっさん「え。いや…でも、元々ここ閉まってたし…」

はぁん????
なにこれ
どぉぉおする!?

ARK「とりあえず開けてください。」

おっさん「え、いや、でm「開けてください(;°皿°)」…、はい、」




って事があってなんとか校舎に入り。横になり。死んでました。


腹痛が治まり、部活に戻ったら
練習してる選手みて、汗かきさすぎだと思ってドン引きしました。てへぺろ☆~(ゝ。∂)



頭はグラグラ。
腹はギュルギュル。
足首はジンジン。
関節はギシギシ。
漫画はガンガン。


直訳すると、体調が悪い方向に突き進んでるって事です


\(^o^)/


------------

日焼けやばち

顔面が脱皮しやがって、おもしろがっていじったら
ヒリヒリするのなんの!!

特に鼻がひどいから剥いた。

ヒリヒリぱない。

もうさ、朝起きたら真っ赤なお鼻のトナカイさんになっちゃうんじゃね?

真っ赤なお鼻の~♪
トナカイさんは~いつも皆の笑もの~♪♪
でもその年の~クリスマスの日っ♬
サンタのおじさんはっ言いました♫

サンタ「子供がクリスマスプレゼントにケータイって…、、



マセすぎやろ。」





オチはない。
ただ書いただけ( ´◔‿ゝ◔`)
率直な意見どすえ

あ。そそそ!お祭りで目撃しちゃった人いると思うけど、ARKリア充になりました。えせリア。


------------

今日、部活終わりに製図やってきて

軒先周り

終わらせてやったぜ( ´◔‿ゝ◔`)どや

めんどくさかった!!!
くっそだるい!!
工業高校はめんどくさいよ…
普通校よりは普通の授業なくていいけど(・∀・)

6時間しかないとか天国(σ・∀・)σ
ふっふぅー↑↑


宿題終わらない…頑張ります…すんすん
手伝ってくれてもいいのよ?///////ちらちら////////////////●REC



おやすやばいべい!