日々暑い日が続いてますねー(・∀・)

あらけはもうクタクタです。でゅひん



雨にも負けず



雷にも負けず




暑さには負ける



でゅひん(・∀・)でゅひん

-------------

今日はクラスの子3人と遊びました(θωθ)

本当は2人で勉強だったんだが、もう2人呼んで
公園でバドミントンっていうね(σ・∀・)σイェイ



ある程度遊んで、雨降りそうだからって別れて
また2人になって、城山の花火大会だったから

花火みてたー(`・ω・´)




中々にキレイだったね(*^o^*)



今度は高崎の花火大会だーーー( ´ ▽ ` )


たのしみだ(・ω・)





うひゃひゃーい(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


ててーん!

夏休みに入りましたね

やりたい事が満載で
プールに花火に遠出に夏祭り…






そして、部活に課題に…


休ませる気なくね???(°д°#)

毎度の事ながら、課題が私の夏休みを潰しにかかってます。

それと、部活もϵ( 'Θ' )϶


夏休み…遊びが少なくて課題が多い夏休みなんて……


受付ねぇぞこら(・∀・)

--------------


髪の毛、、
また伸ばそうかと考えてるー(θωθ)

ショートで前髪上げてるのも良いけど…
ロングにまた戻りたいなぁ…なんて考えてたりもする(σ・∀・)σ


髪型で遊びたいよねー( ´ ▽ ` )
ショートだとなにもできん(・∀・)でゅひん

でも、第一印象は
うるさそう
元気良さそう

とか…まぁ、髪型からじわじわ伝わったらしい
だから、仲良くなってもギャップなかったらしいww


----------------


ごくせん
ハンマーセッション


そしてGTO



若手俳優

でてくるぞ


注目

もう、、イケメンいいね




見てて飽きないよ。イケメン。イケメン。


ってことで、
GTO見てくる三 (/ ・○・)/