梅雨明けが発表され
もう夏になりましたね。
くそが。あっついわ。
夏休み、遊べる日があったらあそぼーねー!!
カラオケとか買い物とか…つれてってくれーーーー!!!!
メールでも、電話でも、アメバでも
最近mixiはじめたので、そちらでも。ちらちら////
--------
そういえば、あずきから
"吹部だったの?"
って質問されたんだが
あれ?部活の事とか報告してなかったっけ??www
そうだよ!らけは吹奏楽部に(仮)入部してます!!
まだ入部届け出してないwwww
それと、
ボクシングのマネージャーもやってます。
いわゆる兼部というやつですよ。
どやぁ
働き者やろ??どやどや
ちなみに、ボクシング部でのあだ名は
"姐御"
です。
どやぁww
同年齢に敬語を使われるしまつ。
まぁ、楽しいからいいけどなwww
--------------
夏休み。
楽しみ。
高崎祭。
楽しみ。
今年は甚平を新調したからね////////
おNEWな甚平様でお祭りに出陣するね/////////
何気に楽しみにしてる自分がいるww
ぐっばい