梅雨明けが発表され

もう夏になりましたね。
くそが。あっついわ。


夏休み、遊べる日があったらあそぼーねー!!
カラオケとか買い物とか…つれてってくれーーーー!!!!

メールでも、電話でも、アメバでも
最近mixiはじめたので、そちらでも。ちらちら////



--------

そういえば、あずきから
"吹部だったの?"
って質問されたんだが

あれ?部活の事とか報告してなかったっけ??www

そうだよ!らけは吹奏楽部に(仮)入部してます!!
まだ入部届け出してないwwww
それと、
ボクシングのマネージャーもやってます。
いわゆる兼部というやつですよ。

どやぁ


働き者やろ??どやどや




ちなみに、ボクシング部でのあだ名は


"姐御"


です。








どやぁww


同年齢に敬語を使われるしまつ。


まぁ、楽しいからいいけどなwww










--------------


夏休み。
楽しみ。
高崎祭。
楽しみ。

今年は甚平を新調したからね////////
おNEWな甚平様でお祭りに出陣するね/////////
何気に楽しみにしてる自分がいるww








ぐっばい