真夏日

炎天下

試合開始のサイレン

そう!!野球応援です!!

いやぁ…顔面焼けたけど、その代償よりも楽しい時間をいただいたっっっ!!
結果、負けてしまったけど
はしゃいだり、叫んだり、吹いたり、歌ったり、、、

吹奏楽に入らないと味わえない楽しみだった…
お弁当も飲み物もでるし、移動はバスだし。快適すぐるんぱ。


でも、本音をいうと、勝ってほしかったね…また皆で騒ぎたかった…っ
来年こそは我が校が甲子園にっっっ!!!!!







野球部の皆さん。お疲れ様でした。
吹奏楽部の皆さん。またバカっぽい事他の場所でしましょーや。




今日野球に関わった全ての皆様。




お疲れ様でした。