ててーん!
夏休みに入りましたね
やりたい事が満載で
プールに花火に遠出に夏祭り…
そして、部活に課題に…
休ませる気なくね???(°д°#)
毎度の事ながら、課題が私の夏休みを潰しにかかってます。
それと、部活もϵ( 'Θ' )϶
夏休み…遊びが少なくて課題が多い夏休みなんて……
受付ねぇぞこら(・∀・)
--------------
髪の毛、、
また伸ばそうかと考えてるー(θωθ)
ショートで前髪上げてるのも良いけど…
ロングにまた戻りたいなぁ…なんて考えてたりもする(σ・∀・)σ
髪型で遊びたいよねー( ´ ▽ ` )
ショートだとなにもできん(・∀・)でゅひん
でも、第一印象は
うるさそう
元気良さそう
とか…まぁ、髪型からじわじわ伝わったらしい
だから、仲良くなってもギャップなかったらしいww
----------------
ごくせん
ハンマーセッション
そしてGTO
若手俳優
でてくるぞ
注目
もう、、イケメンいいね
見てて飽きないよ。イケメン。イケメン。
ってことで、
GTO見てくる三 (/ ・○・)/