日々暑い日が続いてますねー(・∀・)
あらけはもうクタクタです。でゅひん
雨にも負けず
雷にも負けず
暑さには負ける
でゅひん(・∀・)でゅひん
-------------
今日はクラスの子3人と遊びました(θωθ)
本当は2人で勉強だったんだが、もう2人呼んで
公園でバドミントンっていうね(σ・∀・)σイェイ
ある程度遊んで、雨降りそうだからって別れて
また2人になって、城山の花火大会だったから
花火みてたー(`・ω・´)
中々にキレイだったね(*^o^*)
今度は高崎の花火大会だーーー( ´ ▽ ` )
たのしみだ(・ω・)
うひゃひゃーい(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ