日々暑い日が続いてますねー(・∀・)

あらけはもうクタクタです。でゅひん



雨にも負けず



雷にも負けず




暑さには負ける



でゅひん(・∀・)でゅひん

-------------

今日はクラスの子3人と遊びました(θωθ)

本当は2人で勉強だったんだが、もう2人呼んで
公園でバドミントンっていうね(σ・∀・)σイェイ



ある程度遊んで、雨降りそうだからって別れて
また2人になって、城山の花火大会だったから

花火みてたー(`・ω・´)




中々にキレイだったね(*^o^*)



今度は高崎の花火大会だーーー( ´ ▽ ` )


たのしみだ(・ω・)





うひゃひゃーい(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ