この頃時間なさすぎて
わろち

いとわろち


わろt((((


(・∀・)



--------------

ちょっと前にカラオケ
久しぶりにいきやした!!!!!


10時間…ふへ(σ・∀・)σ


朝10時に入って、フリーで20時に出てきた(`・ω・´)

さすが高校生……
時間が違うぜぇ(・-・′ )へっ

歌って
歌って
暴れて
歌って
暴れて
食って
食って
食って
飲んで
暴れて
歌って



これの繰り返しです☆~(ゝ。∂)


カラオケ…久しぶりに行ったら全然歌えなくって、、ほんと、、ショックだったわ
でも楽しかった(*^o^*)





そーいえば、まねきにチョコアイスできたんだね!!
今更!?って思うかもだけど、まじでカラオケ久々だからwwww
何度…何度……誘いを断ったか…(・皿・)


辛かったー



--------------------


まったく関係ないけど、この頃我が家のダッフィーとシェリーメイが可愛い

バカっぽいけど、めちゃ可愛く見えてしょうがない

多分その理由が、
この頃うちが猫とじゃれてるからだと思われ…
だから、もふもふもふもふしてる物が可愛くみてるんだね!


ペロペロされたり
指甘噛みされたり
膝でゴロゴロされたり

ちょうかわいいよ/////////////////
溺愛できるね///////


てれてれ///////




今日も暑いよね。
まじめ溶けそう。
トイレ行きたい。










今日は姉が海いくらしいから、お土産に期待。



-------

君の選んだ道は僕で
良かったのかなんて
わからないけど
ただ泣いて笑って
過ごす日々に
隣に立って居れるだけで
僕が生きる意味になって

君に捧ぐ
この愛の唄


GReeeeN/愛唄



笑顔と歌声で世界を照らし出せ
行くぜ!!Let‘s Go!!!
ももいろのハートを狙い撃ち☆
ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告ですっ
いっちょソバット
あなたのそのハートいただきますっっっ!!!

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女



あなた1人と
ほか全人類
どちらか1つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOU!!!!

RADWIMPS/ます。



「たぶんいつまでも忘れないよ
どうか涙拭いて。」

青い空に心投げ出して
汗と涙と夢詰め込んで
今年もまた光るエメラルドここに
stay with me

幸村精市/エメラルドライン