どうも
昨日の暴風の中、ワルプルギスの夜ごっこをして風邪を引いたARKです。

今日は中学一年生から中学三年生までに描いたデジタル絵を公開しようと思います!
誰得?誰得でもねぇよこんなのおおおおおおおおおお


ちなみにテニスのみ。


中1
photo:01


アニメ塗りに興味でた
photo:02


アニメ塗り向かない事に気がついた
photo:03


かっこいい絵に憧れる
photo:04


厚塗りに興味でた
photo:05


すぐに厚塗りの壁にぶつかり諦める


ここまでが中1。ありえん酷かった。
今も酷いとか言った奴袋叩きな。

まだ続くよ。
これが中1だから続きは中2だよ!


見直すと酷いね、ないた。

小学校上がる前は

ざじずぜぞ

がどうしても言えなかったARKです。
親がそれを良い事に、
母:ぞうさんって言って?
私(4歳):どうさん
母:wwwwwwww
母曰く、こいつは立派なバカが出来たと思ったらしいです。
ふざけろ。

さてさて

皆さんは「一番くじ」を知っていますかね?
わからない人のために手短な説明を…
一番くじとは、対象アニメのポスターやフィギアやストラップなど、くじを引くだけで当たってしまう!!
言わば、金だけ払えば貴様の運次第であんなものやこんなものが…さぁ!!引くが良いさ!!
なくじです。

私は取り合えず、一番くじさんを扱ってそうな書店に行きました。
テスト間近な時期だったので、トイレに行ってくると言って家を出ました。

書店につく頃には、親からの不在着信。だが知らん。私は無実だ。

レジにて

私 「1番くじって扱ってますか!?」
店員「はい。扱っております。ただいま扱っているのは





銀魂とドラクエですね。」


私「」

それ以外は扱っておらず、この書店はすぐに滅びるだろうと思いました。

そうなのです。私は、銀魂やドラクエが目的ではなかったため口では言い表せない程のショックを受けました。滅びろ。


渋々家に帰ろうと、Myポルシェ(自転車)に跨り
誰かにこのショックを打ち明けようと携帯を開いたところ


親からの不在着信が5件を超えていて



帰る場所はもうないのだと感じ取りました。すんすん
そっちのショックが強すぎて、友達に話そうと言う気も失せ、帰りました。


土下座した後に三点倒立して謝ったら許してやるっと母に言われたので
やったら、許してくれませんでした。ふざけろ。


続きがあるのですが、疲れたので終わり
終わりまで気になる人がいれば…気になるって言ってくれれば書きます


ばい


カラオケの時はありえない程うるさくなる方のARKです。

そんなARKを見たときは
「貴様!!そんな事してなんになる!!!勉強をしろ馬鹿者!!!!」
と、罵ってみてください。

「氏ね」

と返す事でしょう。


さてとさてと
私はこの頃
毎日毎日マンネリした生活を過ごしますよ

早寝遅おき
遅寝遅おき

食ったら寝て
起きたらTV見て
風呂上がったらDVDみて

そんな私の2日をざっと紹介しようと思います。
需要ない?知ってる。暇なんだよ!!

am.9:30

むくり。

am.11:30

大河好きすぎてつらぁ

pm.12:00

もぐもぐペロペロむしゃむしゃ

pm.2:00

ちと…く…もぎゃむぎゃ
はよ
結婚式はよ

pm.3:00

アイスもぐもぐ

pm.4:00

おやすやぁ

pm.6:00

むくり♂

pm.7:00

Twitter浮上

pm.7:30

千歳ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

pm.7:40

蔵ぁあああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

pm.8:00

幸村くれ。

pm.8:30

幸村だけで良いのくれ。

pm.8:40

幸村…ちらちら

pm.9:50

ちらちら…

pm.9:00

幸村あああああああああぴぎゃあああああああああああああああああああ幸村もろたああああああああああああああうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

pm.9:00

仕事…仕事。

pm.9:05

ペンいらね

pm.9:10

Twitter浮上

am.12:00

もぐもぐげぷ

am.3:00

風呂

am.4:00

大河大河!!!!!!!くっそかっこいいいいいもぎゃぁぁあああああぷぎゃぉおおおおおおおいおm9m9

am.5:00

おやすやぁ

am.5:30

Twitter張り込み作業

am.6:00

すやすや


怒涛の2日間ですね>☁<

こんな感じで一日を過ごしています
ニートではない。
自宅警備員でもない。
だからといって、
アウトドアでもない。白目


こんな感じでまた…だらだらとブログ初めますわ。

高校生になったら、色々と活動しようと思う…から、ブログネタも増えると思うしね∧( 'Θ' )∧

ほほほい

ではでは☆~(ゝ。∂)