どうも
昨日の暴風の中、ワルプルギスの夜ごっこをして風邪を引いたARKです。
今日は中学一年生から中学三年生までに描いたデジタル絵を公開しようと思います!
誰得?誰得でもねぇよこんなのおおおおおおおおおお
ちなみにテニスのみ。
中1
アニメ塗りに興味でた
アニメ塗り向かない事に気がついた
かっこいい絵に憧れる
厚塗りに興味でた
すぐに厚塗りの壁にぶつかり諦める
ここまでが中1。ありえん酷かった。
今も酷いとか言った奴袋叩きな。
まだ続くよ。
これが中1だから続きは中2だよ!
見直すと酷いね、ないた。
昨日の暴風の中、ワルプルギスの夜ごっこをして風邪を引いたARKです。
今日は中学一年生から中学三年生までに描いたデジタル絵を公開しようと思います!
誰得?誰得でもねぇよこんなのおおおおおおおおおお
ちなみにテニスのみ。
中1
アニメ塗りに興味でた
アニメ塗り向かない事に気がついた
かっこいい絵に憧れる
厚塗りに興味でた
すぐに厚塗りの壁にぶつかり諦める
ここまでが中1。ありえん酷かった。
今も酷いとか言った奴袋叩きな。
まだ続くよ。
これが中1だから続きは中2だよ!
見直すと酷いね、ないた。




