同中のみんなー卒業しましたねー

みんなの記事みるとお礼書いてあるので便乗ー!


☁あずき☁
やぁやぁ…白鳥美麗であり松岡修造であり…
あずきの中での私はオチか出オチなキャラなのかね?ん??
帰りは毎度たのしかったですよーん
好き好きー!

☁れな☁
一緒の高校に行けるようになって嬉しいよ!ペロペロ
メール…頻繁にできて嬉しいよ//うふふ/////
クラス被りは三年間一度も無い鬼畜学校だったけど、、ここまで仲良くなれて我は嬉しいぞよ。はよカラオケに連れてってよぉ///
また春からよろしゅ!

☁みをん☁
はいはい。お前はね、もうね、言う事無いわ。嘘だよ///泣くなよ///
お前は…いつも人の顔みるなり笑やがって…くっそこのやろう。
小学校から…まぁお世話になってやったね!
近いうちにカラオケ行こうな。マイクは譲らん。

☁ぷみ☁
あー。さいごは悪かったね、プミは全く悪くないのよ!
ただ、私の我慢量が爆発しちゃったんだもーんもーん(((
毎回分かりやすかったよ。顔と態度と毛でね。
いちいち煩かったけど今となっては…まぁ…うーん…程々に?…良い思い出…?なのかな?
嘘だよ、楽しかったよ。


☁ゆざや☁
見てるかわからんけど!
最初は笑って済ませてくれてたけど、時が経つにつれて……怖いよっ!やめてよぉっ!!に変わって行ったけど気にしなかったね!!!ごめんね!
でも、楽しかったよ!妹ちゃんにもよろしくねん!!!

☁あゅ☁
なんだかんだで、友達になってから長いねぇww
無事に高校生になれるんだね…!!
なんか嬉しいよっ!!自分の事より嬉しいかもね(((
受験…心配だったけど、私立も公立も受かって良かったね!
今までありがとーっ!

☁麗哥さん☁
まぁ…最後のほうはそうですよ。私が勝手にキレましたよ。それについては申し訳ない。
ですが、ですが、私を長期期間怒らせ続けたのはあぴだからね?そこ、勘違いしないで。
別にそれ以外は楽しかったよありがとー








このくらい…かな?
みんなーはよカラオケ連れてけぇえええ!!

気軽にメールでもどーぞー!
高校…頑張れ!!

みなさんお久しぶりですARKです

突然ですが!!皆様は無断転載についてご存知でしょうか?

?無断転載とは?
自分以外の人が作った画像・文章を製作者の許可なくブログ等に載せること。
これは複製権や著作権の侵害にあたり法律で禁止されております。


私も他の方のプロフ画で自分の描いた絵やお友達のイラスト。有名な絵師様のイラストを使われている方を沢山見かけました。

正直、自分の絵を使っていただいてるのは嬉しいです。
ですが、許可なく。尚、自分が描いたと言われるのはとても言い表せない気持ちになりました。

私はまだぺーぺーのお絵かきしてる者なので何とも言えませんが
他の方はきっとショックが多いと思います。


ですので、少しだけフォロー整理します。
真に勝手ながら、

今のプロフ画が、自分自身のもの。絵師様の絵(絵師様の許可有り)
芸能人の顔(タレント様の許可有り)
以外はフォローを切らせていただきます。


もし、また絡みたいと申し立ててくださる方が入れば、またなうの方にコメントください。










自分勝手で申し訳ありません












バトン裁くぞー





テスト近いぞー





13時間寝たぞー





いいだろーwwwwwwふっはw





【癖バトン】




〔あなたのクセに関する質問〕




Q1あなたのクセはなんですか?


癖…?


髪の毛いじる事かもねー





Q2人から指摘されたクセは?


笑い方を主に眞桜から指摘されるね、このやろう





Q3口ぐせは?


ふっはww


とか多いかもねww




Q4今までで一番凄かった寝グセは?


なにこれ、喧嘩売られてるんです??????????





Q5好きな人を見るときのクセは?


え?????????喧嘩売られてるんですか??????????ん???????





Q6食事でのクセは?


一つのものを集中して食べる。


つまりはばっかり食いってやつですわ





Q7あなたが書く文章に出るクセは?


行変えが多いかな?


最近は注意しすぎて行変えろとおかんに言われました。





Q8直したいけど直らないクセは?


知らぬ間に寝る事




〔他人のクセに関する質問〕





Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。


ひなさん(りのさん??)の


撫でてるときに下向いて笑って指先を当てるとこ(笑


そういうとこ、案外好きですy(((((





Q10逆に直してほしいクセは?


眞桜の笑い方指摘する時にデコ叩くとこwwwww


やめろしアホwwwwwwwwデュヒン(・∀・)


 


Q11クセを知りたい3人をお願いします


適当に持ってってー


フリーでー








友人バトン



■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください


バラバラですね


誘ったり誘われたり乱入したり




■その人達を一言で表現するなら?


友達


先輩





■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?


びょん子ちゃん


彼女のセンスは人間ではないwww





■絵がうまいのは?


朔さんです


尊敬してます^0^0^0^




■一番しっかりしてるのは?


亞苦亜


しっかり者のツッコミ役





■スタミナがあるのは?


わからんですー




■足が速いのは?


わからんですー





■力があるのは?


わからんですー





■頭がいいのは?


みんなー





■温厚なのは?


みんなー





■逆に怒りっぽいのは?


しらんですー





■声が大きいのは?


プミ


叫び声?産声???????悲鳴??????


あれは大きいね、ギネス狙え。ふぁいとー





■歌がうまいのは?


みんな上手いと思うー


行った事ない子は一緒に行こうねー





■かわいい歌が似合うのは?


ひなさん


てか、存在が天使





■かっこいい歌が似合うのは?


亞苦亜・眞桜


V系好きだもんねー





■しっとりした歌が似合うのは?


みんな激しいよね。


しっとりなんて許さない。





■恋歌が似合うのは?


( ・ω・ )





■その人達をどう思ってますか?


好きですよー


一緒にいて飽きないねーー


遊ぼうねー





■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ





ふりー











■道端に「拾ってください」のダンボール。中に入ってるのは?


ポケットティッシュ??





■良く見たらケモ耳・と尻尾が生えている。何の動物?


ライオン





■雲行きも怪しくなってきたので連れて帰ることに。どうやって連れて帰る?


乗って帰る以外選択肢ってあるんです??





■家に着いてお腹が空いたらしく足元をウロついています。どうする?


自分が食べられない様に神経を研ぎ澄ます





■ご飯は何をあげる?


もやし





■満腹になりご機嫌のようですが、身体を洗ってくれとねだっています。どうする?


あ、満腹になりましたか。良かった良かった。


風呂には入れません。





■何で何処から洗ってあげる?


洗車機でどばーっと適当に





■身体を洗ってる最中、悪戯をしています。どうする?


そんな状況ではないと思うので、悪戯はしない。


食われるか食われないかの境目なので





■綺麗になり風呂ではしゃぎ過ぎたのかウトウトしています。どうやって寝かせる?


催眠術





■「一緒に寝てくれないと嫌だ」と言っています。どうする?


超絶拒否





■…先に寝てしまったらしい。何かする?


なんもしない。


起こしたら食われる。








■満面の笑みで寝言を言っている。何と言った?


「            」








■今日も一日お疲れ様です。寝る前に言われたいのは?


お前なんて食わねぇよ。





*次に回す5人





ふりー














お絵描きバトン





■鉛筆派?シャーペン派?


鉛筆派




■ペン入れに使う物は?


アナログ:ボールペン・黒ペン


デジタル:筆




■色塗りに使う物は?


色鉛筆




■今の自分の絵に満足してる?


してるわけがない





■尊敬している絵師は?


芹川君


明菜





■デジタル派?アナログ派?


画線はアナログで


色塗りはデジタル




■背景描くの好き?


好き!!!!!!!!!!!!!!!




■どんな絵が好き?


細かくて、背景も素敵で


カッコいい絵





■絵を描くときの環境は?


一人でガツガツもりもり描く




■絵を描くときに気をつけていることは?


バランス


表情


背景とメインの区別




■自分の理想の絵は?


細かい絵




■得意なパーツは?


髪の毛




■苦手なパーツは?




顔全体




■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?


両方好きー^0^




■こだわりの画材はありますか?


とくにー




■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)


幸村?




■何色を多く使います?


わからないけど、原色を使うようにしてます!!




■使うのが苦手な色があれば。


大人しい感じの淡い色




■人物を書く際、どこから描きはじめますか?


下書きばーっと描いて、輪郭から




■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?


幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村




■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?


あまり時間はかけた事はないっすー


基本落書き程度なんでー




■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

絵を描かない。




■自分の得意な画材は?


しらんー




■逆に苦手な画材は?

しらんー





■自分の絵に対してどう思いますか?


きもい





■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?


水彩筆です基本は




■絵が描けなくなったときってどうする?


最近描いた絵を全部捨てる




■一番描きやすい大きさは?


大きければ大きいほど描きやすい




■今一番描きたいキャラは?


幸村




■影響を受けた絵はなんですか?


ゲルニカ




■自分の絵と似てるひとを見つけたことありますか?


ないですねー


できれば一生見たくないですね






■絵を描いていてよかったと思った瞬間は?


友達が増えた事




■絵を描きたくなるのはどんな時ですか?


適当に、描きたくなったって直感的に思えた時




■PCに取り込む画像のペン入れはしていますか


してない


取り込まない。




■何を書くのが一番好きですか?


泣いたり


笑ったり


表情がしっかり伝わる絵




■男キャラと女キャラ、どっちがかきやすいですか?


両方描けるようになりたいー




■過去の絵は残す方ですか?


まったく




■こだわりの構図はなんですか?


2人以上の構図




■1枚の絵にかける平均時間はどれくらいですか?


10分?


あ、背景も込みでね




■絵の描き方本を見て練習しますか、それとも我流ですか?


自己流です。


頼ったら負け。


描き方の本見たら、もうそれは自分の絵じゃないと思ってるからねー




■いままでに自分でも納得の行く一枚を仕上げられたのは何回くらい?


ない。


これからもないと思うー




■今一番欲しい画材


SAI




■自分が漫画を描くとしたら、どんな漫画を描きますか?


シリアス系?





■主線あり派ですか?主線なし派ですか?

あり派














おーわっり!!!!!!!!





勝手に持ってっていいからねーwww





勉強しますか








あ、腹減った