みなさんお久しぶりですARKです

突然ですが!!皆様は無断転載についてご存知でしょうか?

?無断転載とは?
自分以外の人が作った画像・文章を製作者の許可なくブログ等に載せること。
これは複製権や著作権の侵害にあたり法律で禁止されております。


私も他の方のプロフ画で自分の描いた絵やお友達のイラスト。有名な絵師様のイラストを使われている方を沢山見かけました。

正直、自分の絵を使っていただいてるのは嬉しいです。
ですが、許可なく。尚、自分が描いたと言われるのはとても言い表せない気持ちになりました。

私はまだぺーぺーのお絵かきしてる者なので何とも言えませんが
他の方はきっとショックが多いと思います。


ですので、少しだけフォロー整理します。
真に勝手ながら、

今のプロフ画が、自分自身のもの。絵師様の絵(絵師様の許可有り)
芸能人の顔(タレント様の許可有り)
以外はフォローを切らせていただきます。


もし、また絡みたいと申し立ててくださる方が入れば、またなうの方にコメントください。










自分勝手で申し訳ありません