カラオケの時はありえない程うるさくなる方のARKです。
そんなARKを見たときは
「貴様!!そんな事してなんになる!!!勉強をしろ馬鹿者!!!!」
と、罵ってみてください。
「氏ね」
と返す事でしょう。
さてとさてと
私はこの頃
毎日毎日マンネリした生活を過ごしますよ
早寝遅おき
遅寝遅おき
食ったら寝て
起きたらTV見て
風呂上がったらDVDみて
そんな私の2日をざっと紹介しようと思います。
需要ない?知ってる。暇なんだよ!!
am.9:30
むくり。
am.11:30
大河好きすぎてつらぁ
pm.12:00
もぐもぐペロペロむしゃむしゃ
pm.2:00
ちと…く…もぎゃむぎゃ
はよ
結婚式はよ
pm.3:00
アイスもぐもぐ
pm.4:00
おやすやぁ
pm.6:00
むくり♂
pm.7:00
Twitter浮上
pm.7:30
千歳ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
pm.7:40
蔵ぁあああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
pm.8:00
幸村くれ。
pm.8:30
幸村だけで良いのくれ。
pm.8:40
幸村…ちらちら
pm.9:50
ちらちら…
pm.9:00
幸村あああああああああぴぎゃあああああああああああああああああああ幸村もろたああああああああああああああうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
pm.9:00
仕事…仕事。
pm.9:05
ペンいらね
pm.9:10
Twitter浮上
am.12:00
もぐもぐげぷ
am.3:00
風呂
am.4:00
大河大河!!!!!!!くっそかっこいいいいいもぎゃぁぁあああああぷぎゃぉおおおおおおおいおm9m9
am.5:00
おやすやぁ
am.5:30
Twitter張り込み作業
am.6:00
すやすや
怒涛の2日間ですね>☁<
こんな感じで一日を過ごしています
ニートではない。
自宅警備員でもない。
だからといって、
アウトドアでもない。白目
こんな感じでまた…だらだらとブログ初めますわ。
高校生になったら、色々と活動しようと思う…から、ブログネタも増えると思うしね∧( 'Θ' )∧
ほほほい
ではでは☆~(ゝ。∂)