さてさて、最後は中3!
誰得企画もこれで終了…白目



いくぞー
photo:01


丸井くん誕生日。背景こだわる
photo:02


光くん誕生日。カラフル好きになった。
photo:03


水彩気になる。イケメン描きたくなる。挫折。
photo:04


色塗り工夫し出す。でも迷子。挫折。
photo:05


落ち着いた綺麗な絵を描きたくなる。挫折。




ここまでかな?
もし、これ以外にポケモン擬人化に興味がある人がいれば…
見せるよ!☆~(ゝ。∂)
お目汚しすみませんしたー


中1:楽しくお絵かき
中2:周りの評価が気になる
中3:挫折のパラダイス

こうですね、これからもお絵かき頑張りますo(^▽^)o
幸村くれ。
でもやっと…ランキングにも、お気に入りにも、いれてもらえるようになって。。
絵柄好きです。色の塗り方好きです。
毎日嬉しい言葉ありがとうございます。
ブログは違えども、感謝感謝です!

これからもぼちぼち頑張ります!☆~(ゝ。∂)ウフフ☆オッケー//////