わがiPhoneちゃんのカバーを新しくしてとても気分が良いARKです!
うひょー!!!ちょうかわいいいいいうひょー!! !!!!
カエデくんの時はあまりオシャレしてあげられなくて…
レンくんはとってもオシャレさんでとってもカエデくんに申し訳ないね!
全部携帯の話だよ!ケータイには名前付けてるよ!!愛着湧くからね!!!!
前のケータイ:カエデくん
今のケータイ:レンくん
私のレンくんで鏡音レン連想させた奴正直に名乗りでよ。股間蹴るから。
さてさて!話は変わって!!
明日は入学式!!私は工業高等学校ですからね…クラス替えはないので、明日が三年間分のクラス発表…!!!!!!
だからどうしただよな。知ってる。
まぁ…皆でワイワイぎゃーぎゃー楽しいクラスが良いですね…理想的!
高校生になったら、もっと積極的に色々とチャレンジしようと思ってる!!!
部活もバイトも!!勉強はやらん!
今年は当たり年らしいからね!文化祭二回できるよふぅ!ふぅ!!
クラス大好き人間になりたい!もめ事なく…平和に楽しくやってきたいね。
あと、どうでも良い事だけど
高校生と光合成って響きが似てるよね。
そのうち秘密暴露するかもね!楽しみにしてて!!言わないかもしれんがな☆~(ゝ。∂)