今日は、ひなさんに





メールで無理やりリクエストを頂いて、二息歩行(イメージ画)


を描いていました(笑








途中で、使っているHPがメンテナンスをし始めて


4時間30分放置してた(笑








それでは、嫌な人は御帰りくだしあーー^0^


あ、ひなさんは帰ったらダメですよwww

















はとログ









相対のチュー








で、はい!!!二息歩行!!!!








バランスが来い!


センスが来い!!


病院が来い!!!














ってな訳です!


残念な汚物うpさーせん^0^








でも、絵描くの好き!





何かリクエストあったら言ってね!





出来る範囲で、暇で機嫌が良ければ描くかもね!←←




















おしまい













はいさほいさー





バトンを回して頂いたので、一気に裁きます!





Dear.


陽雛様・三神朔様





口調は御二人とも「跡部さん」でいただきましたー^0^





ありがとうございます!それでは!GO☆





↓↓





------キリトリ-------





Ⅰ,ルール


・5日以内に回せ。できねぇ?甘えるな。

・ちゃんとやってるか回した奴は見る義務がある。

・10人に回せ。

・回した人には伝えろ、最低限のルールだ。

・バトン内容は変えるんじゃねぇ。

・バトンキャッチした奴は、誰からキャッチしたのか明確に伝えろ。











Ⅱ,回す人





フリーだ。


俺様がルールだ。








Ⅲ,一番最初に会った人。





フリーだから。


しらねぇ。





Ⅳ,10人のイメージカラーは?





これもフリーだからな。








Ⅴ,喧嘩した事は?





これも、フリーだから。








Ⅵ,回さなかった時の罰ゲームは?





特に考えてないから、いい。








Ⅶ,自分の嫌いなものに対するエピソード





しつこい奴だな。


昔、知り合った女がやけに嫌いでを


絶好する。って言うと


「嫌、絶対嫌!どうしてそんな事いうの?絶対嫌、理由は!」


って、しつこく聞いてきたから





しつこい奴は嫌いだ。








Ⅷ,自分が明日しようと思ってる事は?





部活行って、PCつけて絵を描くと思うな。








Ⅸ自分の服装と髪型





服装:普通に私服。


髪型:縛ってねぇし、そのまま。








Ⅹ,皆の口調








これ、キャッチする奴は





自分の好きなキャラの口調でな。











よし、これで終わりだ。


ここまで読んでくれて礼を言う。














------キリトリ-------














終わりです!


ルールがん無視ですいません^0^





そのうち罰ゲーム執行しますね(笑











バトンありがとうございましたー














おしまい





今日、昨日連続でカラオケ行ってきましたー^0^

合計で、、、15時間とかwwwww


超爆笑wwwwwwwwwwwww


昨日行ってきたら、喉ログアウトしまくって

今日は、死んだ^0^


でも楽しかった!


今日は、カラオケ奢ってもらったんだゼ☆←←


ただオケだお^∞^





来週も行きたいなぁ…なんて


金ねぇし!!


おしまい