暇なんで、描いてた初音さん(笑
うっわwwwww
きしょwwwwwwwwwwwww
久しぶりにデジタルで描いてこの糞ミソクオリティー^0^
マジかよwww
画力落ちすぎワロタwww
それだけ!暇!!!!
予約してたゲーム取り行ってくるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった入荷したって!!!!!!!!!
うへうへうへえええ!!!!!!
PSPも見つけたし、これからが春休みね!!!ktkr!
暇なんで、描いてた初音さん(笑
うっわwwwww
きしょwwwwwwwwwwwww
久しぶりにデジタルで描いてこの糞ミソクオリティー^0^
マジかよwww
画力落ちすぎワロタwww
それだけ!暇!!!!
予約してたゲーム取り行ってくるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった入荷したって!!!!!!!!!
うへうへうへえええ!!!!!!
PSPも見つけたし、これからが春休みね!!!ktkr!