暇なんで、描いてた初音さん(笑





























はとログ






うっわwwwww


きしょwwwwwwwwwwwww





久しぶりにデジタルで描いてこの糞ミソクオリティー^0^





マジかよwww





画力落ちすぎワロタwww




















それだけ!暇!!!!


予約してたゲーム取り行ってくるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やった入荷したって!!!!!!!!!


うへうへうへえええ!!!!!!








PSPも見つけたし、これからが春休みね!!!ktkr!




 
 
タイトル通りはとログ-536871191.gif
 
 
今日は記念日になったんだぜはとログ-101257~1.gif
 
 
ブログは違うけど、2つの記念日が生まれましたよはとログ-910468.gif
 
 
なんとはとログ-20100616222210.gif
うちのオリキャラの兄弟に従兄弟ができましたはとログ-536871640.gif
 
わがまま聞いてくれてはとログ-536871089.gifThanks
 
(ブログ内の企画で、オリキャラを作って学園をつくっていくと言う素敵企画に参加させていただいてます。そこで、他のユーザー様のオリキャラさんに我宅のオリキャラの従兄弟さんになっていただきました。)
 
 
そして、そしてはとログ-536872100.gif
今日は、なりブロの子に彼女さんができましたはとログ-20100616180726.gif
 
おめでとーはとログ-O0CAB1~1.gif
 
 
 
まぁ、最後は私に関係ないですけどねはとログ-536871191.gif
 
 
 
 
記念日はとログ-20081129072802.GIF記念日
 
3月27日は記念日はとログ-O05525~1.gif
 
 
 
おしまい
はとログ-100325_143604.JPG



今日…練習試合がありました。

地震の影響とか自分が不調で約半月位、竹刀を振ったり面をつけたりしてなかったとは言え。
流石に、勝ち数が少なかったと思う。うん。


相手さんも十分強い。
だけど、試合場にたったら攻める気持ちを忘れないでいけって、コーチに言われたんだか……
う~ん…
勝ちにこだわるのは好きじゃないけど、やっぱり負けたくないなぁって思うのよね(笑

焦りすぎ。慌てすぎ。って言われても、自分の試合スタイル忘れたもん←←
1年生の頃に戻りたーい!!
あの時は、一番部活が楽しかった!!!!
先輩いたし、純粋に剣道が楽しかった!!!!!

でも、今はなんとも言えない…\(^o^)/
同好会って感じになっちゃったからなぁ…うちの部活www


あーあ。もう一回始めからやり直したい!!!!

相手さんは、キビキビした基本稽古で
私達の基本稽古は、ダラダラだらだら。
気合いも、勝気さえも感じられないってさ…。。。

ショックだなぁ、もぅ!!


春の大会が終わったら、最後の夏だぁぁぁぁぁ…

このままじゃ、最後の最後まで同好会で終わってしまうっ!!


道場にも入ってないのに、市で3位取れたのも、県大会に行けたのも
自分の頑張りと努力って思いたい!!!!!!←

夏までには、絶対に強くなってみせるし!!!!

待ってろ県大会!!!下剋上だぁ!!!!





まずは、後1ヶ月頑張って
春の大会を乗り切る!!
アキレス腱つった…orz
メチャ痛ぇ(-"-;)