絵暇なんで、描いてた初音さん(笑うっわwwwwwきしょwwwwwwwwwwwww久しぶりにデジタルで描いてこの糞ミソクオリティー^0^マジかよwww画力落ちすぎワロタwwwそれだけ!暇!!!!予約してたゲーム取り行ってくるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった入荷したって!!!!!!!!!うへうへうへえええ!!!!!!PSPも見つけたし、これからが春休みね!!!ktkr!