暇なんで、描いてた初音さん(笑





























はとログ






うっわwwwww


きしょwwwwwwwwwwwww





久しぶりにデジタルで描いてこの糞ミソクオリティー^0^





マジかよwww





画力落ちすぎワロタwww




















それだけ!暇!!!!


予約してたゲーム取り行ってくるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やった入荷したって!!!!!!!!!


うへうへうへえええ!!!!!!








PSPも見つけたし、これからが春休みね!!!ktkr!