はとログ-100325_143604.JPG



今日…練習試合がありました。

地震の影響とか自分が不調で約半月位、竹刀を振ったり面をつけたりしてなかったとは言え。
流石に、勝ち数が少なかったと思う。うん。


相手さんも十分強い。
だけど、試合場にたったら攻める気持ちを忘れないでいけって、コーチに言われたんだか……
う~ん…
勝ちにこだわるのは好きじゃないけど、やっぱり負けたくないなぁって思うのよね(笑

焦りすぎ。慌てすぎ。って言われても、自分の試合スタイル忘れたもん←←
1年生の頃に戻りたーい!!
あの時は、一番部活が楽しかった!!!!
先輩いたし、純粋に剣道が楽しかった!!!!!

でも、今はなんとも言えない…\(^o^)/
同好会って感じになっちゃったからなぁ…うちの部活www


あーあ。もう一回始めからやり直したい!!!!

相手さんは、キビキビした基本稽古で
私達の基本稽古は、ダラダラだらだら。
気合いも、勝気さえも感じられないってさ…。。。

ショックだなぁ、もぅ!!


春の大会が終わったら、最後の夏だぁぁぁぁぁ…

このままじゃ、最後の最後まで同好会で終わってしまうっ!!


道場にも入ってないのに、市で3位取れたのも、県大会に行けたのも
自分の頑張りと努力って思いたい!!!!!!←

夏までには、絶対に強くなってみせるし!!!!

待ってろ県大会!!!下剋上だぁ!!!!





まずは、後1ヶ月頑張って
春の大会を乗り切る!!
アキレス腱つった…orz
メチャ痛ぇ(-"-;)