描かせていただきました





stk48(笑





え?


頼んでない??


悪乗りすんな??








すいません^0^0^


自重ができないARKなんです((爆











とりあえず、日ごろのお礼も兼ねて描きました((・ω・´








喜んでいただけたら嬉しすぎたりします(笑














いきますよーーー





THEARK






どーーーーーーーん











はい、苦情受け付け開始します。





すいません!汚い画力で描いてしまい申し訳ない;;








本家のかわいさ帰ってこい。俺の画力星に帰れ。









































おしまい



進級できたお^∞^

おめでたし´◒`

この頃、顔文字考えるの好き過ぎて辛い。←


あ、私3組になりやしたー。

合わない先生なんで、ちょい辛い…。

クラスも、あんま絡んだ事ない子多いから
生きていけるか心配なう^0^


今日は、入学式で歌ったよ!
なにあのシラケタ感じwwww


今年の一年生なんぞや?
怖すぎるwww

ひいいいいいん!!


_(:3」)=
↑何これハマった。(笑



仮設校舎いいね!二階だから(笑

バカデミーなう。

何これ、ものごっつ楽しい(笑wwwwwwwwwwww






昼寝したから、眠くない!
ktkr!

ゲームやろ。