描かせていただきました
stk48(笑
え?
頼んでない??
悪乗りすんな??
すいません^0^0^
自重ができないARKなんです((爆
とりあえず、日ごろのお礼も兼ねて描きました((・ω・´
喜んでいただけたら嬉しすぎたりします(笑
いきますよーーー
どーーーーーーーん
はい、苦情受け付け開始します。
すいません!汚い画力で描いてしまい申し訳ない;;
本家のかわいさ帰ってこい。俺の画力星に帰れ。
おしまい
描かせていただきました
stk48(笑
え?
頼んでない??
悪乗りすんな??
すいません^0^0^
自重ができないARKなんです((爆
とりあえず、日ごろのお礼も兼ねて描きました((・ω・´
喜んでいただけたら嬉しすぎたりします(笑
いきますよーーー
どーーーーーーーん
はい、苦情受け付け開始します。
すいません!汚い画力で描いてしまい申し訳ない;;
本家のかわいさ帰ってこい。俺の画力星に帰れ。
おしまい