地震の影響で、暗くなってる人を






たくさん見ました。






 






なので、笑って欲しいです!!!






 






っていう意味で、






 






エース君に笑ってもらった!!!!!!






 






なんか、こう言う絵を描くのが好きすぎて自分キモイ^0^






 






ずっと描いてるーーーー!!






 






THEARK






着色??希望があれば塗るよ(笑






 






 






でも、エースに見えないのはなぜ???






 






なにこれ、キモイ^0^






 






 






 






 






 






風呂行ってきまーっす☆








THEARK-110425_231231.JPG
 
 
色々あって…
 
お土産で買ってきた帽子THEARK-536871866.gif
 
 
れいにうPするって言っちゃったからTHEARK-536871191.gif
 
 
今度レポート書くねーTHEARK-imgdecomail_attach_new2010110412.gif
 
 
残念ながら、手ブラで行ったから
お土産買えなかったTHEARK-536871038.gif
 
 
 
ごめんねTHEARK-536871256.gif