地震の影響で、暗くなってる人を






たくさん見ました。






 






なので、笑って欲しいです!!!






 






っていう意味で、






 






エース君に笑ってもらった!!!!!!






 






なんか、こう言う絵を描くのが好きすぎて自分キモイ^0^






 






ずっと描いてるーーーー!!






 






THEARK






着色??希望があれば塗るよ(笑






 






 






でも、エースに見えないのはなぜ???






 






なにこれ、キモイ^0^






 






 






 






 






 






風呂行ってきまーっす☆