笑って 笑って 地震の影響で、暗くなってる人をたくさん見ました。 なので、笑って欲しいです!!! っていう意味で、 エース君に笑ってもらった!!!!!! なんか、こう言う絵を描くのが好きすぎて自分キモイ^0^ ずっと描いてるーーーー!! 着色??希望があれば塗るよ(笑 でも、エースに見えないのはなぜ??? なにこれ、キモイ^0^ 風呂行ってきまーっす☆