そうか…世間は、、 今…世間は 学校だよねー うちは、皆より少し多めのGWだおっお^∞^ 暇すぎ乙。 だーーーれーーーかーーーかーーーまーーーえーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー パソ子触れないとかマジこの世の終わりのようだ。 子猫いるー そしてこの顔である。 ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー おわる_(:3」)=
あばばば 明日テンション低かったらごめんねーーーー、、、、 実は、昨日の夜から風邪ひいてました…(((・ω・` ひな先輩。。。今日、すみませんでした!! 熱治らん…′☣_ゝ☣` 馬鹿は風邪ひかないんじゃないんかい、ごらぁ!!!((((´・Д・`)))) だるだるーーーー 喉痛くて、頭痛し…;ω; テスト勉強してねぇ^0^ マジオワタwwwwwwwwwwwwwwwww (A^R^K) ↑この顔きめぇwww