そうか…世間は、、 今…世間は 学校だよねー うちは、皆より少し多めのGWだおっお^∞^ 暇すぎ乙。 だーーーれーーーかーーーかーーーまーーーえーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー パソ子触れないとかマジこの世の終わりのようだ。 子猫いるー そしてこの顔である。 ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー おわる_(:3」)=