あばばば 明日テンション低かったらごめんねーーーー、、、、 実は、昨日の夜から風邪ひいてました…(( (・ω・` ひな先輩。。。今日、すみませんでした!! 熱治らん…′☣_ゝ☣` 馬鹿は風邪ひかないんじゃないんかい、ごらぁ!!!((((´・Д・`)))) だるだるーーーー 喉痛くて、頭痛し…;ω; テスト勉強してねぇ^0^ マジオワタwwwwwwwwwwwwwwwww (A^R^K) ↑この顔きめぇwww